人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


呵責連鎖


にうさん猛プッシュ中のせいでこの曲が頭から離れなくなった\(^o^)/
くそ・・・何という陰謀だ・・・。

ってかこーいう変調したりする曲に弱いんだよなぁ俺。暫く脳内再生が止まらない。
純ロマ2のOPの衝動だっけ?あれも結構好きだった気がする。思い出せないけど。


あ、ちなみにD.C.G.Sの曲ですよ( ^o^ )
歌ってるのが四之宮兄弟(鈴木達央・鈴木裕斗・堀江一眞・羽多野渉)なんだけど、
羽多野さんしか知らねぇwwwwww

そういえば学校で使う職業一覧?みたいな冊子の声優の項で羽多野さん載ってたなぁ。
無論誰も知らないけど。声優アワードの新人賞くらい知ってろよ!







・喰霊

やっぱり孤立フラグw
何かすぐ仲直りしたけど。あの展開はもっと延ばすべきじゃないのか・・・。
ってかやっちんうぜぇwwwwww


それにしても冥復活速いなおい。喰霊始まった途端に復活でOPですかw
つーか親父さんオワタァァァァァァァァァァァァァァァ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
携帯切って夜帰りの黄泉とかまぁ随分と幸せそうですね^^

そろそろ黄泉が変わってくのかね。神楽の才能に嫉妬して愚痴ってたし。
親父の死も重なって云々かな今後は。神楽もそろそろ継ぐの?


今後からは怒涛の鬱展開になりそうだなぁ。
桜庭の死期が迫る!
それにしてもさり気なく4課の2人が出てきて吹いたw



票数すっごい伸びてる!







パンドラハーツがアニメ化ですってね。

■メインスタッフ
原作:望月淳(掲載:月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督:加戸誉夫
シリーズ構成:関島眞頼 
キャラクターデザイン:小林千鶴、山岡信一 
アニメーション制作:XEBEC



やっぱりしたかw
漫画は面白かった筈。うん。かなり面白かった印象が。
どっちかって言うと女子向けだがな!

あとはワールドエンブリオとWORKING!!がアニメ化すれば俺の言ってるやつが全部出揃うな・・・。
ってか気付いたら両方ともにうさんに勧めてもらった漫画じゃねーかw


リンク先
美麗なキャラクターと独特の世界観が人気の原作コミックスをクオリティに定評のある XEBECが映像化!!


・・・え?

ジーベックの俺が把握してる作品
・ネギま1期
・今日の5の2


どこが美麗なんだよwwwwwwwwwwwwwww

5の2はいいとは言えないしネギまに至っては赤松本人から批判されたじゃねーかw
あと代表作で武装連金を把握してるけど作画とかどうだったの・・・?
全く見てないから分からん。そういえば平野出てたよね!( ^o^ )


うん、確かに独特の世界観だな。色んな意味で。
ネギま全員仮契約でアスナ火葬wwwwwwwwww魔将軍wwwwwwwwwww
1話とかいきなり神作画で変な魚の着ぐるみ着てたから吹いたわw

あとスタッフについて調べたけど代表作とか微妙だし・・・。
監督は最近だとToLOVEるの監督やってたっぽい。
心配になってきたぞ/(^o^)\


そういえば8月に買った最新巻読んでねぇな。
本棚に入らない数十冊の漫画の山の下だから取るの面倒くせぇw








・YouTubeのURLに「&fmt=22」追加で超高画質
日刊スレッドガイド
痛いニュース


SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!11


とんでもない画質だな。フルスクリーンでもテレビと同等くらいの画質だぞw
&fmt=18ならいつも使ってたけど22も対応する動画があったのか・・・。

でもこの途轍もない重さがねぇ。昼間はそんなんでも無かったけど。
ってかよーつべ側のサーバー負担とかは増えねーの?

とりあえず例として一部の動画を紹介


喰霊-零- OP/Paradise Lost
マクロス OP/ライオン
マクロス ED/ノーザンクロス
ロザバン2 OP/DISCOTHEQUE


マクロスとかハンパねぇなw
ちょっと前までかんなぎOPもあったけど消されてたなぁ。残念。

この方法が見つかったばかりでこの量なのに後々物凄い数がUPされそうだなw
これが一般的になったらそのうちよーつべ側が潰れるような気がするけど。




終わりー。
そういえばまだネギま読んでないなぁ。読まないと。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-11-18 23:59 | 趣味
<< 覇王炎熱轟竜咆哮爆裂閃光魔神斬... ヤマカンが結婚だってね >>