人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Do you know 中原麻衣?
YES、高見沢!




Do you know 中原麻衣?_b0095489_2281316.jpg

2匹目確保。今日発売のコンプティーク。


今日は土曜分の代休だったから11時30分に起床しましてね。

うっわ売り切れる!

とか思って本屋直行したらとんでもない量が積まれてました\(^o^)/
そりゃそうだよな普通・・・平日の昼に売り切れてたら逆に恐ろしいわ・・・。
寝起きでボケてたみたいですね( ^o^ )

だが前回のザスニは発売日の夕方で残り1冊であってだな。
まぁ元々あの本屋はザスニ全然入荷してないからでもあるんだけど。
とにかく善は急いだって事です。うん。



そういえばらきすた読んでたらさらっとしてたが大学生になったのかw
こなたとみさおが同じ大学なんだと。学科も同じとか云々。
ってか会話してる時に何故かあやのとみwikiさんいたが大学では無いのねあそこ。

最後のゆい姉さんがシュールwwwwwww







・今日の5の2

暇だったから久しぶりに見てみた。
相変わらずだなこのアニメはw
コウジのイケメンさは異常。

ってかナツミの声アスミスだったのかw
出てたのは知ってたけど。そういえば確かにそれっぽいな・・・。
漫画の方だとユウキが好きだったけど最近ナツミかも試練。


で、ED。

いきなり夏祭りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


昨日の最後が祭りの話で、じゃあ祭り行くぞー!って所で流れ出してビビったwwwww
鳥肌の無駄使いwwwwww

しかも背景がアニメと繋がってるしね。花火に力入れすぎだろjk。
それにしてもこのアニメのEDはカバーしかないのかw

こりゃアレだよな、マクロスみたいにボーカルミニアルバムとか出そう。
これからもまた幾つか違う曲歌うんだろうしw
他の楽曲に期待。




ちょうど完全に夏祭りの話で切れてるから超暇な人は見るといいよ!



変動無し。1票差。




GDHが赤字で来期からのアニメ事業を縮小するっぽいですね。
まぁあれだ、つまりGONZO。GONZOの親会社らしいよ。

GONZOがこうなるとは意外だな・・・。めっちゃデカいだろあの会社。
資本金だけなら京アニ・サンライズ・シャフトなんて話にならないしガイナより上だしな。
つーかマッドハウス10億6000万とかSUGEEEEEEEEE!!!!!!!!!11

まぁだからどうこうってわけでも無いんだけどね。
年間4作品くらいを制作するようになるそうで。今までの半分くらい?






・「涼宮ハルヒの並列」「涼宮ハルヒの直列」の主題歌発表


○並列 主題歌

 ソノママJET JUMPER
作詞:畑亜貴 作曲:村井大 編曲:安藤高弘
唄:平野 綾/茅原実里/後藤邑子

 アイム・フリーダム
作詞:畑亜貴 作曲/編曲:虹音
唄:平野 綾/茅原実里/後藤邑子



○直列 主題歌

 だって地球が回るから
作詞:畑亜貴 作曲:村井大 編曲:安藤高弘
唄:平野 綾/茅原実里/後藤邑子

 Wonder trip
作詞:畑亜貴 作曲/編曲:虹音
唄:平野 綾/茅原実里/後藤邑子



まぁこれもコンプに載ってた情報なんだけれども。
こっちは別々でシングルかね。早く発売日教えろよ!買うから!

激動のはゲームと共に発売日延期されたしこっちもそうなったりするのかね。
ってか既に1回並列直列は発売日延期したっけ?もう記憶に無いわ。
ハルヒの新曲発表見ると異常にwktkするのは何故だろう。儲だから?


そういえば約束と戸惑の廉価版が12/4に出るんだってね。
両方とも2940円。やっすいなぁwwwwwwww






・マクロスF公式痛車が職質された
痛いニュース


これはワロタwwwwwwwwww


この痛車って武道館ライブでも展示されてたやつだよな?
屋根の部分にも描かれてるってやつ。

まぁ確かにこんな訳の分からん車が止まってたらそりゃ職質するわなw


9 名前: つまみ菜(愛知県)[sage] 投稿日:2008/11/09(日) 11:11:20.96 ID:h4RR2v6m
職質されたら「ご存じないのですか!?」とか言っちゃうんだろう



やめろwwwwwwwww


そういえば日曜に痛車イベントやったんだよね。
フェラーリF430スパイダーとやらの元値2600万のウマウマ仕様痛車があったとか。


Do you know 中原麻衣?_b0095489_23413369.jpg


これこれ。いやはや恐れ入ります^^;;;;;;;;;

そういえば前近くのアパートにらきすたの痛車止まってたなぁ。
もうあの道通らないけどまだあるんだろうか。





終わりー。
さて、今日は喰霊なわけだが起きてられるだろうか。
非常に疲れてるんだけども。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-11-10 23:43 | 趣味
<< 「しのびこんだ遊園地 境界線、... タイトルコールから噛むMC >>