人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


すいちぇんちゃ
あー眠い。ものっそい眠い。過去最大かも試練。

ってか明日模試とやらで学校でさぁ・・・つまり今日深夜アニメ見れないわけでさぁ・・・。
かんなぎとラインバレルが\(^o^)/
せめてかんなぎは見ようと思ってたけど眠いから更新終わったら寝よう。うん。


全く・・・模試無ければアキバ行くつもりだったのに( ^o^ )
どうせ兄の関係で土曜は東京行くしね。親だけ行くから俺は留守番と。
日曜にも行くかって話だったけど同行者居ないから終了wwwwwwwwwww


アレだ、gdgdと話引っ張っても碌なの書けないから速く終わらせるわ。



遂に60番台\(^o^)/







・「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!
日刊スレッドガイド


さようなら2008、そして、さようなら「アニソン三昧」フリークの皆さん。

よりによって、『アニソン三昧』最終回は、大晦日に「紅白」の真裏での
放送になってしまいました。

昨年4月30日に放送した「アニソン三昧」の放送当日24時間のNHK
ホームページ・ページビュー数は、番組としては紅白歌合戦(約251万)
を抜いて昨年度放送された全番組中で最多(約315万)であったにもかかわらず…。

そんなわけで、今回は最終回にふさわしく、劇場版もOVAもキャラソンもOK!何でもあり!
華々しくパァーッと一緒に散ろうではありませんか。
(リクエスト受け付けは、12月に入ってから)

■時間帯
9:15~24:30(11:50~12:15、18:50~19:20ニュース等のため中断)





NHKwwwwwwwwwwwwwwwwwww


遂にアニソン紅白歌合戦タイム!
身内内の番組を真っ向から潰しに来るとかNHK何考えてんのw

ってか大晦日に全部聞ける人とかどれくらいいんの?
俺は毎年恒例親族で外食に行くから夜は無理。
夜でこそ本領発揮だろうというのに/(^o^)\



これ放送が31日じゃん。
で、今年の冬コミが28~30日じゃん。
そしてどうせコミケ最終日に俺また行ってるだろうじゃん。


そもそも放送開始時に起きれない・・・だと・・・?


コミケ後とか昼起床がデフォだしなw
前回最初っから鳥の詩とか踊る赤ちゃん人間っていうぶっ飛んだ選曲だったけど今回どうなるんだか。
まぁ午前はまたどうでもいい曲のオンパレードなのかね。
でもわざわざ公式にキャラソンもアリとか書いてるし昼間からカオスになるのだろうか・・・。


ってかスレに書かれてる通りまた2chの鯖落ちるよなぁ・・・。
年末とかそれでなくてもある程度勢いあるだろうに夜とか完全に死にそうw
こりゃ実況以外にも難民出そうですね^^







・まさかのテニプリ連載再開

すいちぇんちゃ_b0095489_23471026.jpg



「今までのテニプリは序章にすぎなかった」


( ^o^)・・・・・・。


あんな殺人テニスで序章とかふざけすぎだろwwwwwww
ってか最終回リョーマが外国行って海堂が部長になったんだよな?
どうやって再開するつもりだろうか・・・何故か全員同じ高校とか?

にしてもどんなトンデモ技出るのかねぇ。
最早何出てきても驚かないんだけど。ラケット使わないとか。
作者もギャグとして描くのかが凄い気になるw




終わりまーす。
いつになくgdgdだなぁ。
まぁ時間もギリギリだしいいかw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-31 23:56 | 趣味
<< VR9000台とかマジキチ Contact 13thって、... >>