人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


喰霊はアイロン
最近ヒット数の伸びが凄い。

案の定「えみりんのテーマ 歌詞」で来てる人が50人くらいにw
でもアレって歌詞のページに直接飛ばないのな。トップに辿り着いた。
ってわけで誘導リンク貼っとくよー^^
横にも貼っといた。あざとすぎるぜ・・・。


あと土曜に何も考えずにタイトルにした「かんなぎ 地震」がいっぱいいて吹いたwwww
そんなに調べる事かあのワード?寧ろ前のリストの方が需要ありそうだが・・・。
広永有とかも毎月多かったり。いつかのタイトルにしたアリプロのボーカルの本名ね。





喰霊の話。

OPとEDのちゃんとしたのがやっと流れたね。
ってかラジオ第2回で伊藤Pが喰霊の納品は大丈夫?って話で口篭ったじゃん。

つまりOPが本当に間に合ってなかったんじゃないのかwwwwwwwww
EDも若干手抜き臭したけど今までは背景真っ黒だったしな・・・ガチな気がしてきたw





この曲は映像あると映えるなぁ。



というかOPの映像見てる限りこりゃ確実に死人出るよなw
「信じたいよ私たち」の所が好き。ってか神楽以外全員いなくなってるじゃねーか。
神楽を抜いて左から

1シーン目:ナブー 飯綱 ナブー 桜庭 岩端
2シーン目:桜庭 飯綱 岩端(左へ) ナブー(右へ) ナブー(右端へ)
3シーン目:ナブー(左端へ) 桜庭(奥へ) 飯綱(右端へ)

こんな感じか。

そうか・・・原作はナブー単体だから片割れが死ぬのかね。
つーかがOPで桜庭が白い羽持ってた+↑で一人奥へ+アニメオリジナルキャラ
確実に死亡フラグじゃねぇか\(^o^)/
しらいしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!11



内容。

このアニメは百合・ガチホモ・風呂で構成されてるようですね!
岩端さんは案の定ガチホモキャラか。なんという見た目通り/(^o^)\
マイケル師匠とかも出てきたし一気に狂ってきたなw

それにしても湯気が一定の濃さで真横に伸びてるなんてなんという超魔術・・・( ^o^ )


アレだな、異常な程黄泉と神楽の仲の良さが描かれてるから確実に鬱アニメw



激下がり\(^o^)/




おぉ。ビックリした。
今たまたまワッシー(鷲崎健)をwikiで調べてて、伊福部さんのページへ。
で、構成をしたラジオ→SMGTV -白石稔の元気になるテレビ-。


>CDが11月28日にリリース予定。


マジッスかwwwwwwwwwww買いてぇwwwwwwwwwww

ってか全15回なんだねあのラジオ。第3回くらいで聴くの止まっちゃってるよ。
で、収録内容調べてみたら


・2枚組ディスク
・3150円
・11/28発売

■収録内容■
ディスク1:SMGTV -白石稔の元気になるテレビ- 第1回~第15回
SMGTV特別番組「白石稔大反省会」

ディスク2:01. スマガCD 第1話「Come Down」
02. スマガCD 第2話「Cry Dry」
03. スマガCD 第3話「Curiosity Drive」
04. スマガCD 第4話「Combat Drill」
05. スマガCD 第5話「Comical Dash」
06. スマガCD 第6話「Can Do」
07. スマガCD 第7話「Candy Days」
08. 偽CM「伊都夏市広告機構『スマガ』CM」
09. 偽CM「ここはとある笹弓」
10. 偽CM「伊都夏校内新聞」
11. 偽CM「沖姫々の自衛軍募集」
12. 偽CM「中華食堂 パンダ屋」
13. 偽CM「SUMAGA_THE_MOVIE」
14. 偽CM「伊都夏コスプレカーニバル」



ちなみにDISC2の大量の話は合間に流れたキャラによるCMのFullVer.だって。
いやそんな事はどうでもいいんだけどね。

第1回~第15回全部収録されんの?凄くね?
これは白石ファンとして買わざるを得ないじゃないか・・・。
スマガはどうでもいいんだけど買おうかなぁ。知らなくても楽しめるものか。

そういえばスマガはかなり面白いと聞いた。エロゲやる人はやってみたらどうよ。
テキストゲーは本当に疲れるからやる気がしねぇぜ・・・。


相変わらず懐は暖かいから考えておこう( ^o^ )







・日本政府に対し、「二次元キャラとの結婚を法的に認めてください」という署名活動が始まりました
日刊スレッドガイド


>もはや、僕たちは三次元には興味がありません。
できるならば、二次元の世界の住人になりたいとすら考えています。

しかしながら、現在の科学技術ではそれは実現されそうにはありません。
そこで、せめて二次元キャラとの結婚を法的に認めてもらうことはできないでしょうか?

もし、これが実現したら企画者は、朝比奈みくると結婚する予定です。



うわぁ・・・。

気持ち悪いなぁ。キモいキモい。頭大丈夫かな?
とんでもない一妻多夫になるな。いつの時代だよwwwww

基本的に15歳以下のコメントが全部痛い。マジキチ。
児ポ法反対の方ならまだ分かるけどコレだけは流石に理解出来ないです^^;;;;;;




終わりー。何か雑記ばっかりで実が無いな。
あー課題面倒くせぇなぁ。何故こんなに多いのか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-28 22:48 | 趣味
<< ハッテン☆マイケル! 白石「まさしく有頂天って感じで... >>