人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


白石「まさしく有頂天って感じですね!」あきら「はい~♪」←褒めてない
帰宅

PC

もっけアニメ1話視聴

( ゚д゚)・・・・・・

( ゚д゚ )

もっけ漫画へ

寝てた

起きた



PC ←今ココ

課題

喰霊

就寝



今日は何故か5時間で3時前に帰宅とかいうSuperSpecial( (C)Chaos;Head」 )。
2時台帰宅とかねーよwwwwwwww小学生かwwwwwwww


そういえばテスト結果返ってきた。3位でした。ひゃっほい( ^o^ )
まさかここにきて順位が上がるなんて思わなんだ・・・。
毎回1・2位の人が固定で、3位辺りの人が蠢いてるんだよねぇ。
まず1・2位とかレベルが違いすぎるからコレ以上は無理ゲーwwwwww

1位とか歯医者の娘で塾3つとかいういかにもエリート女。
教師にも一目置かれてるしプレッシャーとか異常なんだろうなぁ・・・可哀想に。

2位の人も以前こんな人と1位タイとか取ってた女で凄いっぽいけど全然知らねぇ。
1位のせいで霞んでるわw


とにかくアレだ、色々と世界が違いすぎて勝てる気が全くしない\(^o^)/





そういえばアニメのもっけの話。

不満点
・瑞生幼すぎワロタ
・予想以上に瑞生の声高くてワロタ
・爺ちゃんの目にワロタ
・何故か婆ちゃんが存命でワロタ
・余計すぎる台詞が増えててワロタ
・妖怪出てきた途端に訳の分からんBGM流れ出してワロタ

満足点
無し


見るに値しねぇwwwwwwww
静流より瑞生派の俺としては全てが受け入れられなかった\(^o^)/

つーか余計な台詞とか描写増やしすぎだろjk。

静流「女郎花の花言葉は約束を守る・・・約束を守った瑞生は偉いね。」

だって。もう早く高校の寮行っちゃってください( ^o^ )


というわけで1話で切った。予想以上に糞だったぜ・・・。
俺は漫画で十分なようだ。



高校生遂に下がったwwwwwwww





・Xboxゲームが原因で家出、行方不明の少年の捜索にマイクロソフトが懸賞金
Web-Tab

少年はXbox 360版のゲーム『コール・オブ・デューティ4 モダン・ウォーフェア』をめぐって両親と口論になった後、家を飛び出したという。

父親のスティーブ・クリスプさんによると、ブランドン君はこのゲームをやり過ぎていると両親に注意された後、家を飛び出したという。スティーブさんらは、ブランドン君がXboxに登録されているゲーム仲間約200人の誰かに誘われて家出したのではないかと懸念している。

カナダ国内のテレビ報道を通じてブランドン君の事件について知ったマイクロソフトはすぐに両親に連絡。懸賞金の提供を申し出た。当初2万5000ドルとされていた懸賞金は、捜査開始から7日経過しても手がかりが得られないことから、25日に5万ドルに倍増されている。



コレが本当の神対応かwwwwwwwwww


凄いなぁ・・・約500万てねぇ。
それにしてもゲーム仲間200人ってやっぱオンゲーか。そんなに普通増えるもんなの?

こんだけMSが金出して数百人も手伝ってくれてること知ってるのかね本人は。
まぁ誰かの家とかにいるんなら嫌でも聞きそうだけどw


どんなゲームかと思ったら案の定戦闘ゲーですか。まぁ箱○だしねぇ・・・。
でもあーいうゲーム嵌ると本当に面白いよな。ハーフライフとか一時期ヤバかった。



あのねぇ、正直に言ってかなりネタが無いんだ/(^o^)\
マクロスFのCDとかあるけど知らんし扱いづらい。
ネタ明日も無かったら多分書いとくレベル。

今日笑ったスレ
世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
本日DQN小僧に絡まれました
ざわ・・・→ざわ・・・→ざわ・・・ 完成で


ざわ・・・に吹いたwwwwwwなんだよそのテンションはwwwwwwww
更新してる途中にこんなの見てるから時間も無くなるんですねわかります。
それでは( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-27 23:58 | 趣味
<< 喰霊はアイロン Those eyes, who... >>