人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昼ドラでハヤテのBGM流れてたんだが
テスト1日目終了。2教科とかいう日程のおかげで11時に帰宅wwwwww
結果は残念ながら覚醒となっております( ^o^ )


もうね。ヤバい。
現代文と英語Ⅰとやらだったんだけど楽すぎて爆発した。
現代文とか90点は堅いね。やったぜ!

明日は最も壊滅的なOCが待ってます。
ってかOCって全国共通?英語RとかWとかも聞くけど。
まぁ簡単に言えば英文法。面倒くせぇ・・・。

何とかなるような気がしなくもないんだけどキツいなぁ。だったら勉強しろって話なんだが





話変わって。

喰霊に白石がなんとイケメンキャラ(←ココ重要)でレギュラーと聞いて見てきた。
2話から登場らしいから無論2話だけだが。


白石がカッコイイぞ!これで勝つる!


放送時にAパートは大体見てたはずなのに全然気付かんかった。
改めて聞くとおもいっきり白石なんだがw
そういやネギま1期で瀬流彦先生役が白石ってあまり知られてないよね。
まぁ俺も声は聞いたこと無いんだがな!

ってか最も尊敬する声優の若本と共演できてんじゃん。おめ!
そういえば最近ブログも始めたみたいだね。PC買ったの?
顔文字の種類少ないからシュールwwww



あとは主要キャラが水原薫さん。らきすたのみさおね。
らきちゃんで地声がカッコイイとは知ってたけどそれで主役キャラだとはwwww
EDも歌ってるね。らきすたしか知らん奴は驚くんだろうなぁ。

他にはみのりんとかも。もいもい(相沢舞さん)も主要キャラ・・・だと・・・?
というか最近稲田徹さんを凄い見るんだが。モブキャラとか含めて。
あの人の声カッコイイよなー。至極当然である!

にしても主役キャラに水原さん、みのりん、白石、もいもいってなんというらきすたw
プロデューサー伊藤さんに作詞畑さん、斉藤滋さんもとか完璧じゃねぇかwwww
ってそういえば喰霊は角川か。そりゃそうもなるわな。


作品としては面白かった。余裕あったら見ようかなぁ。

つーか一番吹いたのがロケ協力に国土交通省wwwwwww



高校生の方がまた落ちそうじゃないか。






・マクロスF「娘トラ」は初動10万枚超えでで週間2位
オリコン アルバム週間ランキング


初動10万超えwwwwwwwww


つーかそれで2位なのか・・・1位いけるんじゃないかと思ったんだけどなぁ。
1位が竹内まりやで13万だって。ってか率直に言うと誰?
3位が2万7000枚って差ありすぎだろwwwwwww


にしても10万とかハンパねぇ。
アニメ系歴代1位は劇場版エヴァの16.5万枚だって。やっぱエヴァすげぇな。
TVアニメ限定だとエヴァの11.7万であと1万くらいで記録更新だったのにね。惜しい。

サントラ初動10万枚超えは↑のエヴァ以来11年ぶりなんだって。
ヤフーニュース。
まぁ詳細はココとかで。





終わります。気付いたら4時だったんでw
昨日より断然早く帰って来てるのに勉強時間が大して変わらなさそうだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-15 16:01 | 趣味
<< 常識的に昆虫は食べないだろ ベイブレードに右腕もってかれた >>