人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


「RAMZAさん 勝俣」でググってる人がいて吹いたwwww
例のギタフリ馬鹿。
ググってみたらココが2番目に出てきてもうねw
ってか割とギタフリ事件で飛んで来てる人が多いようです。アクセス数うめぇwwwwww

あと今検索数トップのワードがトラックバックのAV関係でワロタw



今日の体育も外競技の体力テストを更なる記録更新を目指して(笑)丸一時間。

【50m走】 7.0秒
【ハンドボール投げ】 23m

やったー!地味に上がったぞー!
つっても特に50mとか0.1秒程度だし得点としては変わらないだろうけどw
また6秒いきてぇなぁ・・・。






話変わって夜桜アニメの話。


・感想
○OPムービー:そこそこだけどあまり動かない・使い回し
○OP曲 「JUST TUNE」(savage genius):中々。
ってか歌ってるのうた∽かたの人かwwwwww懐かしいwwwwwww
○声:良い
○作画:\(^o^)/
○アイキャッチ:良い
○EDムービー:良い
○ED曲 「ナガレボシ」(ROUND TABLE featuring Nino):中々。
ってか今度はNHKのOPパズルの人かwwwww懐かしいwwwwwww


ってわけで殆どが良い内容だったのにさぁ・・・。
作画がちょくちょく壊滅的でダメすぎる。

あとヒメがやたら跳んだりのトンデモ設定が前面に出てて果てしなくB級。
にしてもいきなりネコミミ円神ね・・・。



それに比べてキャストはかなり良かった。
事前にヒメでどうこう言ってたけど全員ピッタリですwww
小野Dとかも若干声低めでいい感じ。

やっぱり特にいいと思ったのはことはかなー。流石みゆきち。
低い声が完全にひだまりの大家さんだけどあの声好きだったから無問題w
弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾弾!!!!!!!!

あとは秋名もいい感じだしじゅりさんまで文句無しで中の人ミクのアオもおk。
他書いてない人らもなんら問題無いわw


それだけに作画と演出に問題ありすぎて残念すぎるんだが。
脚本はまぁ大体原作通りだからいいんだけども。

総評としてはかなりのズコー作品。
次から見なくても差し支え無いね( ^o^ )
気分によって決めようかなぁ。



あとその後のクラナドはOPだけ聴いて寝といた。
うん、やはりあまり俺好みでは無かったようだ。
ってかやっぱり♀キャラの目全部同じだよなぁw



もうだめぽ




今日は色々と見たい番組があってだな。

23:00~ 解体新ショー
24:00~ ネトスタ
25:55~ 黒執事
26:25~ ラインバレル


黒執事とラインバレルは完全に試し見。

だがチャンピオンにあったラインバレルのアニメ版コミカライズ(?)がとてもつまらんかった。
キャスト・スタッフ共にかなりのメンバーなのにあの通りだったら俺的には微妙かも試練。
ってかOPアリプロなのか。相変わらずな曲調なのかねw


解体新ショーはね。何か久しぶりに見たくなった。ナレーション平野な。
だがそれ見てるとネトスタの時間に近くなるし更新が終わらないというwwwwww
ってわけであと2分で始まる解体新ショーはやむを得ず流し見/(^o^)\

あぁ、今日ハウルやってたんだ。どうでもいいけど






・掲示板での殺害予告で脅迫された27歳女性声優って誰?
サンスポ

うん、かなり古いしつまらんネタ/(^o^)\

○予告された8/30はアニサマ
○8/29脅迫的な書き込みがあったアニサマ参加の声優


以上の事から、茅原実里説が濃厚っぽいね( ^o^ )
注目するのは年齢の話なんだが。元からググればすぐ出るがwwww
ってか公式には年齢非公開なのは何故?昔は普通に出てたんでしょ?

あとゴトゥーザ様も前までウィキに載ってなかったっけ・・・?
今は載ってないんだけど。33歳です。


あぁ、思った以上につまらんなこのネタw






終わります。ってか逃げます。
もう土日とか本当早すぎるわ自重しろwwwwwwwwww
今回は週末課題が少なくて気分が最高にハイ\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-10-03 23:36 | 趣味
<< 夢に野沢那智さんてwwww@チート パーフェクト!(CV.偽金田朋... >>