人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


下水道の日
さぁ、今日は下水道の日兼俺の誕生日だよー\(^o^)/
最早下水道の日は定番ですね。過去2年とも下手したら書いてるんじゃね?

まぁ特に何も無いんだけどね。
堂々と10時までゲーセンに居られるくらい。全く意味ねぇ。
今年はいつもと違って実感無いとか書こうと思ったら去年も書いてました。なんという。


それでさっきまで外食行ってたんだけどさ。


隣の席親子揃ってよつばと読んでて吹いたwwwwwwwwww


父親と子供が黙々と。何もする事無い母親カワイソス。
父親は裏表紙に婦警さん居たから3巻ですね、わかります。

ってか子供は小学校低学年くらいだった件。
これは・・・将来有望だぜ・・・。


父親の風貌が体系はとーちゃん、顔がジャンボ似だったから尚更wwwwwww
帰り際にジャンボ!って言ったけど何とも無かった。いやあったら困るんだけど。




あ、そうそうあと誕生日プレゼントやらで俺の部屋にノーパソ完全設置決定。
兄がデスクトップ買ってったからノートは家にあったんだけど、何故か所有認めなくてね。
で、色々言ってたら今日の朝やるとの事です。やっほい!

まぁ、その前から俺の部屋に置いてあったし半所有状態だったんだけど( ^o^ )
部屋にPC来たらアニメ見るとか言ってたのにいざ来るとどうせ見れないもんだなw
半分以上PSPのせいなんだがな!




順位が2位もアップ・・・だと・・・?








・【Wii】 『涼宮ハルヒの激動』ダンス大会中止のお知らせ


下水道の日_b0095489_22315244.jpg



下水道の日_b0095489_2232684.jpg



下水道の日_b0095489_2232226.jpg



下水道の日_b0095489_2232357.jpg



下水道の日_b0095489_22324987.jpg

遅ネタ。






悶絶必死(笑)




素直に開発間に合いませんでしたって言えよwwwwww何が中止だアホwwwwwww
元からの地雷ゲーが更にパワーアップしたとは・・・。
もう自分の撃ったミサイルが手元で爆発するレベル。

占いのハルヒの顔がキモすぎて笑えない件。


まぁ、メインだった踊りが完全に無くなるとは思わんけど・・・。
ただのミニゲーム集の中の1つになる程度じゃないかね。
完全にダンス無かった事になったら尊敬するわwwwwwwww





ゴメン、時間無いしネタも微妙なのばっかりだからここで切ります。
明日課題テストとやらがあるんだぜ・・・。週テスト?まぁ何でもいいが。
この時間に課題何も手をつけてないのは正直どうかとw

BGM@ニコニコ動画物語.wav

ではまた次回ッ!

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-09-10 22:48 | 趣味
<< 後藤(強)に期待 広永 有(44歳) >>