人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Festa!のTr.1のサビの最初が物凄くデジャヴ
ってかデジャヴじゃなくて既聴感って言うのか?w
何だったかなぁ・・・MOSAIC.WAVだったような気もするんだが。

一瞬洗脳・搾取・虎の巻かと思ったけど実際聞いたら全然違ったしなぁ・・・。
なんだろ。聴くたびにすっげぇモヤモヤするwwwwwwww





読書感想文終わらせたぜ・・・。

コレはPC不可で原稿用紙だからPCに考えて打ち込んでから書いた。
二度手間だけど作成時のリスクを考えれば最善だろ・・・。文字数とか。

結局指定範囲の1800文字~2000文字の1800文字ギリギリという。
まぁ、ちょうど50ページの超短編でこれだけ書けりゃ十分だろwwwww


つーか偽大塚明夫の事だからこの指定文字数に違和感覚えて調べてみたらさぁ・・・
応募先の公式行ったら高校生は2000文字以下じゃねーかksg。
他の学校もコレぐらい書いてるだろうとは思うけどアイツにやられると何か腹立つな。

そういえばksgってちゃんとした意味はクソゲーなんだね。
カスがだとずっと個人解釈してたんだけどwwwwwwwwwww
まぁ、でもカスがでも結構蔓延してるっぽいし別にいいか。所詮造語だし。



刻々と例のブログが近づいてきてるぜ・・・。





よーし!今日こそらきすたネタ祭だ!
と言っても今後のこと考えて一部出し惜しみするかも試練\(^o^)/

つーかネタ自体はちょっと入ってるんだけどねぇ。iPod。
まぁアレは既出覚悟でいいか。ってかどんな心構えだよwwwwwwww









・らき☆すた 歌のアルバムの内容について続報。

えーっとソースは某マイナーショッピングサイトより。

エキサイトってショッピングサイトをリンクすると記事が強制非公開にされるんだよなwww
数年前にネギま関係でリンクしたら突然運営からのコメントと非公開になってて驚いた。
あれ自力じゃ設定直せないんだわw


とりあえず書かれてる内容を書くと

CD音源になっていなかったラジオ『らっきー☆ちゃんねる』のテーマソング「三十路坂」(歌: 小神あきら)や、TV放送第6話の挿入歌「Gravity」のフルコーラス化、白石みのるがラジオで歌ってきたオリジナルソングなどを収録! 描き下ろしジャケット。




Gravityキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

ゆい姉さんのイニDパロの時に流れた曲。DVDの特典にちょっと付いたんだっけ?

アレって未だに誰が歌ってるか分かってないんだよね。
歌手名がm.o.e.vでこれも本家イニDのを歌ってるm.o.v.eのパロなんだけど。
ゆい姉さんの中の人説が今は通説だけど本人がブログで否定したはず。
平野説も出たけど声全然違うしな・・・云々。

相変わらず何故俺はこんなの知ってんだよ!死にたい!
まぁ、ともかくあのフルが入るとしては期待。


そして本当に白石のラジオ曲が入る・・・だと・・・?
えみりんのテーマktkr!通称ひろみんのテーマ!
コレはもうね。買います。何とでも言え。

三十路坂は存じておりません^^;;;;;;;;;



ってかそのサイトだとアーティストが

小神あきら(今野宏美),白石みのる(白石稔) 白石稔 今野宏美 

ってなってるのよ。
もしかしてこの2人のオンステージ来る?

ってかそうなるとm.o.e.vの正体は今野さんなの?
いやそれは無いだろjk・・・。





・らきすたの小説第3弾とかまた出しちゃうっぽい
角川書店公式HP


まだやるかwwwwwwwwwwwwww
で、タイトルが「らき☆すた スーパー童話大戦」。


[ 内容 ]
こなたたち一行は、お茶の水の隣にあると言われている「天竺」へありがたいラノベをもらう旅に向かったのだが!? らき☆すた史上、究極のカオスが誕生!?



凄く・・・竹井10日臭がします・・・。
発売日は10月1日だって。狙ったな。

まぁ、どうせなんだかんだ言っても買うんだろうがな!

ってか最近気付いたけど俺ってらきすた厨っぽいんじゃないか・・・?
ED集両方とも買ってるし。つっても何度も読んだりはしてないけど。
まぁ、好きな作品には変わりないから何でもいいわ。




はい、出し惜しみ以前に時間が無くなりましたwwwwww
まだ1つあるのになー。結構デカいネタなのに。まぁいいか。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-08-24 19:38 | 趣味
<< 母「Berryz工房がシアター... デカルチャアアアアアアアアアア... >>