人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土日のファッション398
最近暇です。
飯とか抜いて1日のスケジュール考えると


起床→PC→漫画とかアニメとか→就寝


しかしてないね。早く死なねぇかなコイツ・・・。
昨日終わると睨んでた数学課題5ページしか進んでないとかマジキチwwwwwww


今日は歯医者行ってその足で某ショッピングモール。
ってか以前折れた前歯の件でまだ歯医者終わらないんだけど。ボッタクリすぎじゃね?
薬品の酸っぱい臭いが耐えられんwwwww

で、某ショッピングモールで同じクラスの女子に会ってしまった。気まずい。
とりあえず会釈しといたけど同級生に何してんのwwwwwwwww


明日はクウネル他2名とボウリングとかゲーセンとか。
ボウリングとかスコア100届かねぇよ・・・。



ああああああああ抜かれるううううううううううううううう!!!!!!!!!!1





黒執事アニメのセバスチャンの声が小野Dだそうで。
吹いたwwwwwwwww執事wwwwwwwwwww

黒執事は読んだことないけど読者にとってはこの配役はどうなんですかね。
あってるのかあってないのか。俺はいいと思うけど。

キャシャーンのキャストは豪華だなぁ・・・。


それにしても最近はテレビアニメ化多いね。
まりあほりっくとかワンナウツとかグイン・サーガとか後半もうワカンネwww

あとは禁書目録のOPが川田まみ、EDがIKUだそうです。
なるほどI've関連か・・・。




今日はジャケットばっか。








・らき☆すた6巻の表紙公開


土日のファッション398_b0095489_191656.jpg


何かこうが別人に見えるんだがwwwwwwwww
褐色キャラは好きだけどこうは何かなぁ・・・ツリ目が問題なのかね。表情?
嫌いではないですが。


それにしてもこのシチュだとアニメ思い出すなぁ。
部屋にPC来ればもう1度アニメ見るというのに・・・。















・ネギま関係の表紙色々と公開

って言っても全部個別でバラバラに公開されてたから遅いのもあるけどwwww
まずは23巻の通常・限定版の表紙。マガメガだから超画像小さいですが。


通常版
土日のファッション398_b0095489_1942493.jpg








限定版
土日のファッション398_b0095489_1945338.jpg











おい赤松wwwwwwww




何でエヴァ様服着てねぇんだよwwwwwwwww気まずいわwwwwwwwwww
俺本屋で直接予約したんだけどあのまま渡されんの?死ねるんだけど?
しかも今部屋に置く所無いからあのジャケットで机に放置かwwwwww


まぁ、この際もうどうでもいいよね^^^^^^^^^^^









OAD1巻のジャケット
土日のファッション398_b0095489_1984145.jpg





土日のファッション398_b0095489_1985898.jpg


あ、思ったよりちゃんとしてるのね。CDみたい。
15巻限定版みたいに大したことないと思ってたわw

まぁ、これに対して言う事は特に無し。













最後にハピマテリターンのジャケット。



土日のファッション398_b0095489_1911133.jpg



何か・・・ねぇ・・・?w
俺は7&Yで予約するからいいけどCDショップとかの人は死ねるなw
特に若い店員だと露骨なんだこれが・・・。

今回のジャケットがネギま作品で初の赤松先生描き下ろしだそうです。
結構意外。確かにキャラソンとかハピマテセンスパはアニメ絵だったなぁ。


そういえば俺昔CDは某CDショップで直接予約してたけど今考えると凄いな。
店員に向かって「えーっとキョンの妹って言うんですけど・・・」とかねーよwwwwwwww
アレが嫌で昔はあまりCD買わなかった。馬鹿だなぁ。







時間の関係でここまで。
何か今日の更新空白ばっかりだなw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-08-07 19:24 | 趣味
<< ガルーダは稲田さんより若本さん... こまつは本当にお笑い芸人なのか。 >>