人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こまつは本当にお笑い芸人なのか。
いやまぁ好きですけど。
「芸人」としては合ってるけどお笑いはどうなのかwwwwwwwww

それにしてもあの人のみっくみくは凄かったなぁ。

「音楽芸人 こまつの挑戦状」後半(ニコニコ)
約13分~


ニコニコなんて知らなかっただろうにこんな事やらされてwww
それにしても練習時間を是非お伺いしたいんだが。どうなんだろ。
MC死ね!





それはそうと昨日のファイファンの話で俺フルボッコwwwwwwww

まぁなんだ、言い訳なのかそうじゃないのか分からんことを書くとだな、
基本ランキング貼った辺りから親にPC止めろコールが出されてだな、
基本後半はそりゃもうかなりのスピードで打ってるわけでだな、
基本後半に書いてあることは適当ってかスペース埋めだったりすることがあります。

ってかこんな事わざわざ書いてると顔真っ赤涙目みたい!ふしぎ!
実質、こんな事打ってるのも前半のスペース埋めだったりしています。←結論



え?もう飯出来たの?



大幅票数UP。あと2票だぜ!





そういえばゼロ使の15巻が9/25発売だって。
最近深夜アニメ流し見してる俺にとっては見てる中だと結構面白い件w
原作とかは分からんけど。

内面放ったらかしでキャラ見るとキュルケが好きなんだけどどうなの?
なんかアレを好きとか言ってると変態っぽい気もするんだがwwwwwwwwww
ってか褐色キャラが好きなのね。誤解すんなよ!
ちなみにデカいんだったら小さい派なんだけどあ、どうでもいいっすか^^^^^^^











・平野綾をつんく♂がプロデュース


これは死亡フラグwwwwwwwwww
つんくとか完全に落ち目だろjk・・・。

秋から始まるヒャッコのEDを担当するそうで。
NICE GIRL プロジェクトとやらの一環だかなんだか。
どうなるんだよこれは・・・w


詳しい情報は8/10解禁らしいけど特にソースが見当たらないんだよねぇ。
CDは10/8発売らしい。あ、平野の誕生日ですね^^^^^^^^^^
NICE GIRL プロジェクトとかはコッチへ。

ってかこのイベントに平野出たら完全アウェーでフルボッコだなwwwwwwww








はい、終わり。
それにしても夜暇なんだよなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-08-06 20:13 | 趣味
<< 土日のファッション398 何 故 奇 数 I D が い... >>