人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


殺しちゃう(捕獲目的的な意味で)
課題がまだ7ページしか終わってないぞー\(^o^)/
ちなみに30ページまであるんだぜwwwwwwwコレはwwwwwww

明後日1時までに学校へ提出です。
何故夏休みに部活外で校内入らんといけないのか小一時間ry


まぁ、ぶっちゃけ中身は楽だからいいんだけど。

あと「楽だから先に終わらせる派」と「楽に終わるから後でやる派」に分かれると思うんだ。
俺は後者です。完全にダメダメだなこりゃ。
どーも地道にやっていくってことが出来ないんでねぇ・・・。将来堕ちるぞ。




で、昨夜はモンハンやりながら久しぶりに夜gdgdと。
途中ちょうどやってたゼロ使と何故かネオアンジェリーク流し見wwwwwww
寝たのは3時くらいでした。ってかこんなに夜更かししたのは滅多に無い件。


ってかネオアンジェリークでヒュウガ(?)の声が小野Dって分かっちゃって泣いた。


夜何かやりながらアニメ流し見っていいね!癖になりそう!
何言ってんだ俺は。




あと3票で・・・順位が上がるんだ・・・。






モンハンで今本腰入れて勲章の生態研究報告書に向けて頑張ってます。
全モンスター捕獲するやつね。メモ書きまで作った俺キメェwwwwwwwww

そろそろ勲章結構埋めちゃったしやる事減ってきた/(^o^)\
次迎撃表彰状やろうかなぁ。街と砦各20回クリアするやつ。


あ、あと最近モンハンのことばっか書いてて平均アクセス数が下がってる気がする。
ってかそもそもここ1ヶ月くらい減少傾向です。1日10人くらいは。

ネタの質が低くてごめんね^^^^^^^^^
だが俺だって頑張ってるんだぜ!主に更新時間が短いのが原因だが!










・2007年にキャラソンのアルバムで最も売れたCDは白石みのるの男のララバイ
声優関連CDデータベースver.1.01


ワロタwwwwwwwwwwwアイマス勢抜いてるwwwwwwwwwwww
ってかそこにヒナギクがめり込んでるのも中々凄いな。


好きな人にはあのCD面白いしなぁ。平野のアルバム出る前は寝る時ずっと聴いてた。
ってか俺寝る時音楽かける人なんだけど異端?アルバムで1週くらい流して放置。

おかげで寝る時に部屋に入ってくる母に時々ってか頻繁に聞かれるという。
今の平野は親もまだ分かってるけど白石の時は訳分からんだろうなw


ってか平野好きを理解されてる時点ですごく・・・ダメです・・・。
前アキバ行った時写真集買ったこと言ったなそういえば。ってか前作も言ったかも試練。

考えれば考えるほど恵まれてる俺の環境wwwwww










ちょっと時間無いから終わります。飯冷めちまう。
最近はネタが結構あるのにこんな更新時間のせいでどんどん埋まっていくぜ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-28 20:13 | 趣味
<< 社会的にいなくなる ハンマー用防具が欲しい >>