人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


一家揃って石鹸屋のライブDVDを見てるような家庭
一家揃って石鹸屋のライブDVDを見てるような家庭_b0095489_23291899.jpg

アキバでの収入。
画像が暗いうえに横向きというwwww

まぁ、げんしけん全巻と得体の知れない平野写真集。
写真集の下のちっこいのは特典な。


写真集売ってるの見てあー本当に出たんだなと。
しかも調べた情報通りだとは・・・。

何て言うか写真集買ってる時に「何やってんだろうなぁ」て切実に思った。
本当に欲しいってか義務的に買ってしまったwwww


あー、末期ですねハイハイ
あとヤンジャンも買いました。8ページのために・・・ゴクリ・・・。




で、げんしけん。
まんだらけって言う真っ黒なビルあったのね。裏に。
ってわけで初めて入ってみた。


品揃え良すぎて吹いたwwww

全部中古品なのね。ココ。
で、漫画やら同人誌やらセル画やら・・・。
駅前のブックオフなんて目じゃないぜ!

で、ココでげんしけんを衝動買い。中古です。
だって品質並で1冊250円だぜ・・・コレはお買い得・・・。



他にもこのまんだらけ凄ェ。半端無いわココ。
何やら水木しげるの前のペンネームの漫画あったのね。


90万円。


何だよコレwwww誰が買うんだwwwww
何十年前の漫画なんでしょうねアレ。出版社も聞いたこと無いぞ。

あとはジョジョシリーズ全巻初版セットとか。
カイジ全巻セット買いたかったなぁ。流石に自重したがw



今回の出費は5000円くらい。
結構使ったなぁ・・・。節約生活が始まる。




■モンハンの話

結局G級訓練やってる廃人。
流石に1つの武器だけだがw


凄く・・・ナルガ倒せないです・・・。
ババコンガ亜種は何故か3回くらい死んで出来たけどさー。
コイツはそもそも何回もやる気にならないというwww
仕方ない、攻略でも見るか。



ではまた次回ッ!
ブログランキングお願いします!
by sagittalucis | 2008-07-20 23:29
<< 木霊墓地 不可侵の国 >>