人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小さな軍隊
気付いたらもう1学期終了\(^o^)/
何だろうなぁこのスピード。4月のことなんてもう1年以上前な感覚ですわwwww


だが。
明日も含め1週間発展学習(笑)とやらで午前中授業があるわけですよ。

これさー、一応自由参加なんだよね。
でも担任が「よほど自信がある奴以外は全員受講するのが普通だ」(CV.大塚明夫)
とか言いやがって強制的に参加させられるわけです。

で、全部で3教科でコレも自分で選べるんだよね。
でも担任が「完全に理解してる奴以外は全部受講するのが普通だ」(CV.大塚明夫)
とか言いやがって強制的に受講させられるわけです。

で、それでも3教科取らないことはまぁ出来るんだよね。
でも担任が「何故受講しない。忙しい部以外は受講するのが普通だ」(CV.大塚明夫)
とか言いやがって強制的に(ry


そんな迷惑な担任率いるクラスです\(^o^)/
まぁ出るのはいいんだけどさ・・・それでも宿題でるとかふざけんなよ・・・。




で、今日は帰りに本屋行こうと思ってたけど面倒になったから却下。

ネギま!?neo新巻発売だし。あとブラクラ新巻明日だから無いかなーと。
あと平野のグラビアが載ってるヤングジャンプ発売しましたしね^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ別にいいか。明日も学校行くわけだし。

そんなことより明後日アキバ行くからそこでもいいんだけどw
よくメイトのポイントのために向こうで買うこと多かったけどもうどうでもいいな・・・。




あと9票で!順位が上がるわけだ! クリックお願いしますorz










小さな軍隊_b0095489_1953560.jpg

※クリックで拡大
秋アニメ一覧。
あとプラスで今日の5の2とCLANNADアフターも今秋。


豊作でワロタwwwwwwwwwww


続編とか知名度高い作品多すぎだろjk・・・。
まぁ、どうせ1つも見ないんですけどね( ^o^ )

ってかケメコデラックス!とやらに少し興味を持ったり。
漫画買ってみようかなぁ。最近買ってないし。
でも最近露骨な萌え系って買う気しないんだよねぇ・・・。


え?ネギまが何だって?^^


ってか平野の出演作多いな。
俺の記憶の限りラインバレル、あかね色、ヒャッコ。
むしろこれの為にアニメ見てそうで/(^o^)\









・GTAシリーズ新作、「グランド・セフト・オート チャイナタウンウォーズ」DSで発売決定
ファミ通.com


DSwwwwwwwwwwwww

ホント色んなシリーズが任天堂に進出してくなw
ユーザー増やしたいのかねぇ。


まぁ、グラセフって言えばやっぱりグラフィックが気になるわけだが。
DS・・・ねぇ。少なくともPSPより劣化するだろwwwwww
あとダブルスクリーン面倒くせぇ。更にタッチパネル使用とか言わまいな?

まぁ、画像が何も出てないから何とも言えんわけだが。
ガキが多く持ってるDSだと規制も気になるけど、任天堂の方が緩いらしいね。
なんかソニーとかの方が断然グロい気もするんだがなw






では、今日はここまで。
明日も学校・・・ねぇ。まぁいいか。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-18 20:07 | 趣味
<< 不可侵の国 死に急げ >>