人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


土の下で眠れ
モンハンのオススメランスや防具セットググってたらこんな時間wwwwwwww
タイムリミットは基本@15分。無理ですね、わかります。


ってわけでランス覚醒中でございます。
こりゃ強ェ・・・・ヤバいぜ・・・。
とりあえず昨日今日で作ったランスは

・蛇槍【ウロボロス】(毒)
・雷槍【ナルカミ】(雷)
・アクエリアス(水)
・重火槍グラビモス(火)

これくらい。
結局各属性の槍作ってんじゃねーかとwwwwwwwww

一応作った順に書いたんだけどグラビキツかったわぁ・・・。
アクエリアスでG黒グラビに特攻したんだけど45分wwwwwギリギリすぐるwwwww
ってかアイツ強すぎだろjk。紫でも足弾かれるとか・・・。



他に作っておきたいなーってランスは

・ダークネス(麻痺)
・封龍槍【刹那】G(龍)
・レグルス=ダオラ(氷)

ぐらいかな。

ダークネスはすぐ出来ると思いますが。多分更新後に作っちゃうだろうと。
封龍槍はもう作れるけど・・・がね・・・。
一番下は何かもう色々と無理そうだなwwwwwww


恐らく2日で10時間くらい一人でやってるんじゃないかね。
アレだ、馬鹿です^^




変わらず。引き続きクリックお願いします!






時間無いのでもう羅列で。






・「うみねこのなく頃に」 TVアニメ化決定
日刊スレッドガイド

・「ブラック・ラグーン」アニメ第3期制作決定
・「今日の5の2」TVアニメ化決定
MOON PHASE 雑記





・うみねこ

あれ?結構前に噂出てなかったっけ?って感じ。
まぁ予想通りみたいな。

アレだ、ひぐらしに興味が無いからもっと興味無いです( ^o^ )
ってかあの絵は・・・ねぇ。いくら原作でもひぐらしの方がマシかと。


前にひぐらしって竜騎士07の家族ぐるみで作ってるって知ってちょっと和んだw
竜騎士07がシナリオ・キャラデザ、弟がプログラミング、両親が経理と。
まぁ億単位で金動いてるだろうし経理が親なのも頷けるわなw

竜騎士07って34歳だっけ?
まぁ、それくらいかなーって感じですな。
ってか途中から話すり替わっとるwwwwwwwww




・ブラクラ

うっはwwwwwwwwwwwって感じ。
分かりませんかそうですか^^

どれだけ人気なのかとw
3期までいってるアニメってそんなに無いよね。ゼロ使とかなのはとか程度で。
見ようかどうか迷ってるけど・・・まぁ見ないんだろうなぁ。時間無いし。
漫画もう1度読み直そうか。




・今日の5の2

ぶっちゃけこの漫画立ち読みするまでエロ漫画だと思ってましたwwwwwサーセンwwwww
まぁあまり間違っては無いけど\(^o^)/

OVAは結構前にあったよね。
ってかそのサムネをニコニコで見たせいで↑の偏見があったんだけどもw
毎回パンチラとかのサムネばっかだったしな・・・。

見ようかどうか迷ってるけど・・・まぁ見ないんd(ry
漫画m(ry







では、この辺りで。
明日はクウネル達とカラオケ行ってきます。カオス。

え・・・?課題・・・?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-13 20:13 | 趣味
<< JOYで流せる機械音声のエロボ... 水の原型 >>