人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


森の妖精(7/14 3期ゼロ使2話と兄貴聖誕祭のXデー)
水泳補講キツすぎて死んだ( ^o^ )


1時間いかないぐらいで終わると思ってたのに・・・1時間30分ですか・・・。
そんな長時間泳げない人に泳がされても足が動かなくなるだけです^^

一応泳ぎ方をレクチャー(笑)されたけど更に泳げなくなったっていう。
軽く横向けば息継ぎ出来ると騙されて今日何ℓ水飲んだ俺はw


ってか男女比異常。
2年含めて男子20~30人なんだけど女子がリアルで3倍くらいいる件。
プールサイドに溢れてましたwwwwwww何のPV撮影かとwwwwwwww

まぁ殆どの人が休んだ授業数に応じて泳ぐだけなんだけど。
最終的に残ったのは泳げない人10人くらいなんじゃないかな\(^o^)/

明日も明後日も補講。鬱ってレベルじゃねーぞ!



あ、そういえば黒執事アニメ化確定だそうですね。今秋から。
以前書いたタレコミはマクロスの後番とのことだったけど果たして。

漫画面白いのかなぁ・・・。
最近腐女子向けの漫画とか慣れてきた気がする。パンドラハーツとか最遊記とか。




順位UP!で、2票差。引き続きクリックお願いします!










そういえば今年の七夕もハルヒ公式サイトでイベントあったみたいですね。
短冊イベントと校庭落書きイベント。
校庭とか1年越しかよwwwwwwwww遅すぎだろwwwwwwwww



【落書きイベントまとめ】

8:58頃~
公式サイトのリンクが消え始める

9:00
「ページが見つかりません」のサーバエラーメッセージが出るがフェイクで
数十秒するとコマンドプロンプトのような小画面が現れる。
内容は原作小説「涼宮ハルヒの退屈」収録の「笹の葉ラプソディ」
107ページ7行目「ねえ、あんた、宇宙人いるとおもう?」から
110ページ1行目「帰るわ、目的は果たしたし。じゃね。」までの会話部分

暫く置いて
「涼宮ハルヒの消失」第4章
181ページ7行目「おい!」から
182ページ1行目「覚えておいてくれよ、ハルヒ。ジョンスミスをな・・・・・・」までが表示され終了。

プロンプト画面の背景は、去年の実写映像の静止画になっている?




森の妖精(7/14 3期ゼロ使2話と兄貴聖誕祭のXデー)_b0095489_1957028.jpg

※クリックで拡大



七夕イベントは特設ページで願い事を書く程度のものだったようで。

こーいう行事でイベントやるのはいいけどそんなことする前にアニメやれと。
まぁどうせ飽きられないための時間稼ぎなんでしょうがw
もう原作はね、ダメだね。また売れっ子1人脱落。










そういえばアニメロサマーライブでLiaさんの参加が決定したみたいですね。
情報元はhuridamuさんの所より。
ファミ通.com


ってことは鳥の詩確定ですね^^
鳥の詩良い良いって言われて何回も聞いたからぶっちゃけ飽きたんだよねぇ・・・。
いい曲だとは思うけど。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アニメロサマーライブ2008 -Challenge-
出演アーティスト
※アーティストの都合により変更になる場合があります。

2008年8月30日(土)
ALI PROJECT、石田燿子、可憐Girl’s、GRANRODEO、栗林みな実、savage genius、Suara、田村ゆかり、茅原実里、AAA、水樹奈々、m.o.v.e、ほか

2008年8月31日(日)
ave;new feat. 佐倉紗織、石川智晶、ELISA、黒薔薇保存会、サイキックラバー、JAM Project(影山ヒロノブ、遠藤正明、きただにひろし、奥井雅美、福山芳樹)、ドメスティック・ラヴバンド、中村繪里子・今井麻美・たかはし智秋・下田麻美 from THE IDOLM@STER、平野綾、miko、美郷あき、May’n、桃井はるこ、米倉千尋、Liaほか

――――――――――――――――――――――――――――――――――――



これだけいるのに知らない出演者が1組しかなくて泣いたwwwwww
いつから俺はこんなになったのかなぁ・・・( ^q^ )

ってかmiko様単独で出るのなw
プロデビューしてないのに参加とか・・・どんな経緯なのかと。凄ェ。
あまり顔出ししたがらないけどやっぱり普通に出るのかね。どうなるのかwktk。


それにしても可憐Girl'sは無いだろ・・・小学生だぞ?
何回も録音してあの有様なのに生とか緊張もあるし大惨事だろwwwwwwww
まぁアレだ、コネって大切ですね^^^^^^^^




では、時間の都合でここまで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-09 20:23 | 趣味
<< 一日結界 愉快な日本の神様 >>