人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


愉快な日本の神様
テスト全部返ってきた。


数I死にすぎて吹いたwwwwwwww書けねぇwwwwwwww
コレは10年間学校に通ってて最低点だぜ・・・。
相変わらず理科が最高点でした( ^o^ )

全体的には他が頑張ってくれたから中々良かったです。多分。
再び1桁なる・・・か・・・!?




そして明日から水泳補講開始\(^o^)/

授業は午前で終わるのに弁当持参で午後からです。テラ惨めwwwwwww
ウチの体育グループだと対象者男子俺含めて3人だけなんだぜ・・・。
女子が結構いるらしいから逆に惨めすぎて最早何が何やら/(^o^)\

まぁ、泳げない奴と開き直ってバシャバシャやってればいいかw


ってかアレだ、ネタが完全に飽和した。
どうしろと。




順位は変わらないけど8票差まで来た。引き続きクリックお願いします!








何だかんだでアニソンぷらす録画して見ました\(^o^)/
どうせ平野だし。録画して損は無いかなーと^^^^^^^^^^


全体的にインタビューだったから見てよかった。
ってかバックで何気に新曲が数曲流れてるなw

あとライブツアー(渋谷→名古屋→大阪)の宣伝とか。
で、発言で


「ちょうど7月の19日にトレーディングカードと写真集が発売になるんですけど」


聞いたことねぇぞwwwwwwwwwww

ってわけで暫くググってきたけど「Aya FILE.1」の事かなぁ。
何かファンクラブ会員限定とか。でも一般販売もするって記述もあるんだよねー。
一般発売するなら発売11日後なのにどこも予約開始してないのはおかしいだろ・・・。

と思ったらアニメイト通販は受け付けてますね。
FC限定なのか・・・?まぁそれならそれで別にいいか。



で、気付いたらこの番組公式HPで放送した動画見れると。
公式HP

何かすげぇ損した気分なんだがwwwwwwww
まぁ、見損ねた方とかはどうぞ。












・テイルズ オブ ジ アビス アニメ化確定
公式HP

やっぱり確定情報来ましたな。
ってか作画終わりすぎだろwwwwwww何だコレwwwwwwww
各所で書かれてる通りナタリア(左の金髪)がハルビンにしか見えない件w


まぁ、あまり期待出来ないんじゃね・・・?
エターニアの時とか相当ズコーだったって聞くし。二の舞なるか。
MBS系だから普通の局だと放送しないってことですかね。




あとPS3でも出るって言われてたテイルズ作品が出なくなってGK涙目wwwwww
PS3凄い勢いで見放されてますね。モンハン然り。

で、次に開発するマザーシップタイトル(主要ストーリーになるテイルズ作品)はWiiで発売されるようで。
Wiiで新作か・・・Wiiに何か魅力でもあったのかね。
あーラタトスクどうしよっかなー。


他にはDSのテイルズオブハーツの主題歌がDEENだそうです。
DEENって言ったらアレか、デスティニーの夢であるように。
夢であるようにいい曲だったよなー。是非もっといい曲を( ^o^ )







では、この辺りで。
最近夜やることが無くて暇すぎる・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-08 20:06 | 趣味
<< 森の妖精(7/14 3期ゼロ使... あヽ風の神よ 神湖の地に >>