人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


要塞の山
模試。数学ムズすぎワロタwwwwwwwwww
何なのアレ?全然解けないんだけど?
15問しか無いから配点超高いっていう。50点行けばいい方だろうなぁ。








閑話休題。


昨日のネットスターは中々面白かったです。

組曲合唱した台湾の中央大学のアニメサークルに取材に行ってたりで。
ってか部室の漫画の量に吹いたwwwwwwwwパネェwwwwwwwwww
壁に君が望む永遠とかのポスター貼ってあった件。


あとやる夫のやつ。
やる夫の大まかな説明をした後、やる夫スレ「やるおが声優目指すようです 」を紹介。



やる夫のCVが若本さんwwwwwwwwwww


吹いたwwwwwwwどんなキャスティングだよwwwwwwwww

やらないおプロダクションのやるおだお!おはようございますだお!
とか若本さんが言ってました。シュールwwwwwww

来月は柚姉がコミケやら声優イベントで忙しいから無し。(自称)
次回は9月だそうで。




そういえば今年の夏コミどうしよっかなぁ。
いや、行くのは確定なんだけどさ。今回こそは何か買おうかって話。
無料配布だけ貰って回っててもぶっちゃけ途中から暇なんだわwwww

予算・・・は前計算してあの通りだったから大丈夫か。
そもそも俺が買う物あんのかなw


あとWiiのテイルズもどうしよっかなーっていう。テスト終わったし。
ググったら分かったんだけどGCコントローラー非対応なんでしょ?
GCコン厨の俺にとっては致命傷なわけだ。

面白い・・・のかなぁ。
そういえばWiiの任天堂以外のソフトで売り上げ2位記録したそうですが。




あの票差からまさかの順位アップ。引き続きクリックお願いします!







今日とてつもなく暇だったから自分のブログ名ググッてた男。
内容はどうであれ、もう2000件以上出るとは。なんか凄いな。

ってか結構知らない人からリンクされてたりするもんですなw
確認しただけで4件。アキバ記事に2つと、去年のハルヒ2期記事、ブックマーク。
特にブックマークはビビったwww


グーグル先生の予測変換だと「ごくじ」まで打つとタイトルが出ます。
あの予測変換って基準なんなのかね?ググられてる回数とか?
ってかこーいう記事書くと暫く予測変換から消えるのは何故w










・DSでテイルズオブハーツ発売決定


要塞の山_b0095489_19481833.jpg


何やってんだ。


何でDS程度のグラフィックで3Dとかやるかなw
ってかDSのテイルズ地雷なのにまだ出すの?バカなの?
そもそも3Dとかやる必要あるの?アホなの?

まぁ、買わないだろコレは。
そういえば前イノセントが発売してあまり経ってないのにワゴン入ってて吹いたwww


あとヴェスペリアとかどうなったん?箱○の。









ちょっとまたPCが重過ぎるので撤退。
時間無いのにページ開くのに30秒とかどうしてくれるんだこのPC。
そろそろ自分の部屋にPC欲しいなぁ・・・A氏さんが羨ましい。

明日は野球応援か。焼けるんだろうなー。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-07-05 19:57 | 趣味
<< 霊山に風が吹く 瑕疵無き要塞 >>