人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネクストヒストリー
来週のスケジュール


月曜日 通常授業
火曜日 テスト
水曜日 テスト
木曜日 テスト
金曜日 テスト
土曜日 模試
日曜日 野球応援(1年全員強制参加)


いやー・・・ねぇ。
一応月曜日が代休だけど疲労感が物凄い気ーがーして。(CV.ビートまりお)

今日は午後からテスト勉強する予定です。予定です。
部屋に篭ってたら確実に他のことしちゃう気がする\(^o^)/



そういえば最遊記読み終わりました。面白かった。
で、買いたい漫画が確実に無くなった。

俺がこんな状況に陥るとは・・・ありえねぇ・・・。
このままの調子だと最遊記RELORD買っちゃいそう。
でも1冊760円って高いんだよなぁ・・・確か9巻くらいまで出てるし。
今検討中。




あとWiiのテイルズ新作も欲しいです。ラタトスク。
最近ゲームやってなかったしなぁ・・・。シンフォニア好きだったし。
そして気付いたら兄が買ってると来た。なんという。

今俺の全財産が36700円なわけですよ。
で、俺の購入予定物が


7/16 平野綾アルバム「RIOT GIRL」 3000円
7/31 ファンタシースターポータブル 5000円
8/12 ネギま23巻限定版 3570円
8/27 ハッピーマテリアル リターン 1200円

計:12770円
8月までの小遣い合計(予定):16000円
8月末の所持金(予定):39930円





あれ?


なんで計算したら増えてんだよwwwwwwおかしいだろwwwwwww
これならRELORDもラタトスクも買えるな。うん。


あとファンタシースターポータブル、今購入しようか微妙なんだよねぇ・・・。

まずユニバースそこまでやってないし。兄のをちょっとやらせてもらっただけ。
で、この作品がユニバースのエピソード1と2の間での出来事なんだよね。
だからユニバース殆ど進めてない+記憶が無い俺が楽しめるのかと。
戦闘システムもGCのオンラインの方が好きだったし。


ってわけで、買わないと思います。ポータブル。
テスト終わってからでもラタトスク買おうかなぁ・・・。
その後夏休みあるからすぐにクリアしちゃいそうだけど。




順位UP!引き続きクリックお願いします!







ちょっと予想以上に↑の前半部に時間かけすぎたwwwwww
値段とか調べてたら30分以上かかりました。なんという。

あと何故か今PCが凄く重いんだよねぇ・・・ページ開くのに20秒とかかかります。
文字打っててもラグが発生する始末。

いつ親が帰ってくるのか・・・時間との戦いだ・・・。











・涼宮ハルヒの憂鬱 DSでもゲーム発売












すげぇ地雷臭がするんだがwwwwwww


なんでDSなんかでも出そうとするんだか。グラフィック糞だろ。
確実にDSの余計な機能を駆使したやり方になるだろうし。面倒。

これもどれくらい売れるのかねぇ・・・。
まぁその前にWiiの激動もどれくらい売れるのかが楽しみですがw







ちょっと画像アップロードに異常なほど時間がかかったので更新終了。
明日は日曜だからPCから更新できないんじゃないかなぁ・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-28 12:29 | 趣味
<< 巽 オールドヒストリー >>