人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


蛍火の行方
テスト期間とか言ったそばから普通に更新している某廃人の図。
こりゃもうダメだなwwwwwwwwww

何て言うかテスト勉強なんぞする気にもならないのは世の心理。
これは今回ヤバいかな。前回はこの時期勉強してた気がしなくもなくもない。←


今回の危ない教科
古典 数学 OC(英語) 理科
(前回:古典 数学)


あれー( ^o^ ;;;;;;;)

本格的にダメだもうwwwwww更に今回は保険とか家庭科もあるし。
一番ピンチなのはOCかなぁ。数学は何とかなるような気もする。
古典と理科は一部が究極的に分からないです\(^o^)/


テスト終わればあとは気楽なのになぁ。野球応援とかあるが。
来たれ暇死の刻。




20位━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
で、また1票差な訳だ。クリックお願いしますorz










<6月21日>

寝て起きて、食事して寝たら、休日終了。
ラブひなの頃は2時間寝でも大丈夫でしたが、もう最近はダメ。(^^;)
私もスタッフも、十分な睡眠をとらせてもらっています。

23巻の表紙カラー、やはり通常版と限定版で変えることにしました。
間に合うかな・・・何とかしたいです。
赤松先生の日記より。







これは初の試みだなwwwwwwww

今までは表紙と背表紙に限定版表記、裏表紙にバーコードと値段が無いくらいだったし。
あとカバーのコメントも違ったっけ。14巻限定版だけそのままだけど。





蛍火の行方_b0095489_175335.jpg

気付いたらまんまと限定版全部買ってた奴の図。


ちなみに左上の革のやつは初の限定版の14巻。
当時買い損ねて、中古で見つけてすぐ買ったのもいい思い出w






あとネギまneo4巻もまた限定版が出るそうで。
こっちは買わないけどな!

特典は藤真版パクティオカード4枚、ポスター1枚ポストカード2枚。
950円で7/17発売だそうです。


むしろ3巻だっけ?の限定版のマウスパッドの方がいい特典だったと思うけどなぁ。
藤真版のパクティオーカードは如何に。












・らき☆すたOVA情報、公式で更新あり
公式ページ


発売日:2008年9月26日(金)発売(予定)
収録尺数:本編:約30分(予定)/映像特典:約20分(予定)
価格:5,800円(税別)、6,090円(税込)


仕様その1:片面一層/カラー/MPEG2/リニアPCM/16:9スクイーズ
(一部映像特典は4:3スタンダードサイズ)/日本語/ステレオ
仕様その2:アマレイトールケース/DVD1枚組
特典その1:8Pカラーブックレット封入(予定)
映像特典その1:ラジオ番組「元祖らっきー☆ちゃんねる」公開録音シーン他
※仕様は予告なく変更になる場合があります。





あっさり発売日延期してんじゃねぇよwwwwww


あとOVAは「オリジナルなビジュアルとアニメーション」の意味だそうです。
( ^o^ )・・・・・・。


まぁ、どうせ買わないからいいんですけどね。
それより6巻まだか6巻。








時間の都合でここまで。
もう既に結構ヤバい時間なんだぜ!

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-24 18:02 | 趣味
<< 正直者の罪 ラストピラミッド >>