人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


伝説の夢の国
今日もプール。
泳力調査をやった後、俺含める泳げない3人が先生に息継ぎ法をレクチャーされる。


で、言われた通りやってみた。
「ガボッ!ガボッ!」オレは死んだ。スイーツ(笑)


もう何でもいいや・・・。







もう金曜日ですねぇ。
高校に入ってから時間の経過が異常に早いんですが。何故?

この調子だと気付けば夏休みで暇死にか・・・。なんという。
夏休みなんかやろうかなぁ。継続するものでも1度デカいものでもおk。
やる気さえあればね^^^^^^^^^^^^

学校の方はもう非常にカオス。
ハブられ始めた奴がまた増えたり隣の人が骨折しちゃったり昼休みはPSP祭だったり。
ぷよぷよ楽しいです( ^o^ )



そういえばさぁ、おもむろに卒業アルバム見てたんだけども、
坊主時代の俺の写真があるんだったなwwwwwww
1枚だけで多くの人が集合してる写真だからよっぽど探さないと見つからないんだけどもw

あの頃は部活に真面目に取り組んでたなぁ・・・。そのせいでの坊主だし。
某女子に坊主の方がいいとか言われたけどそれはないわwwwwwwwww




順位UP!2票差。引き続きクリックお願いします○| ̄|_











・らき☆すたOVA、発売日が1ヶ月延期との噂

って言ってもソースが不確かなんですけどねぇ。
紀伊国屋のHPの発売日が9月26日になってるとのこと。
ちなみに本来は08月29日。


でもらきすたなら延期とか普通にありそうだよなぁ。
ゲームとかも延期しまくってるし酷すぎだろwwwwwwww
売れる作品は何で色々と延期するんだろうね。な、ながるん^^










・腐女子向けゲーム、「D.C. Girls Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー」発売決定

ソースはB's-LOG(BL雑誌)より。












伝説の夢の国_b0095489_2003766.jpg






伝説の夢の国_b0095489_2035648.jpg





『D.C. Girls Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー』(Win2000/XP/V・全年齢)
サンクチュアリ 夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛アドベンチャー
2008年発売予定 原画、シナリオ:非公開
『D.C.Ⅱ』と同年の夏、一年中桜が咲く“初音島”の風見学園が舞台。
転入してきた4兄弟と知り合った主人公は、学園生活を送りながら彼らと交流を深めていく。







サーカスご乱心wwwwwwwwww


エイプリル企画が実は本当だったのか・・・ゴクリ・・・。
実はあの時ファンの反応を見てたんじゃないかwwwwww


アレか、金の匂いでもしたのかね。
それにしてもいきなりファン層を正反対にするとは。

ってか一つだけ安心したことは全年齢向けってとこだな。
これで18禁とかだったら恐ろしくカオスだぞwwwwwww







ではでは今日はこの辺りで。
日曜はクウネルと遊ぶ・・・のかな?

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-20 20:06 | 趣味
<< 人間の消える道 魔力を含む土の下 >>