人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


人形裁判
人形裁判_b0095489_1934254.jpg

あれれー( ^o^ )


ってわけでブラクラ全巻買って来ましたwwwwwwwサーセンwwwwww
いやね・・・まだ2巻の途中読んでるんだけどさ。

うっはwwwwwwwww面白ぇwwwwwwwwwwってレベルでは無いけど
面白いと思いますね。意見180度変わってるが。


アレだな、俺買漫画い出すと集める速度が異常に速いのな。
本屋とか行くと


あー続き買おうかなー

とりあえず2冊程度でいいかね?

どうせ全巻集めることになるし、頻繁に来るの面倒だからまとめて買うか。

ご購入ありがとうございまーす( ^o^ )


ってオチだと思う。
だから本のレシートが2000円以上とかが多いんですね、分かります。
1500円とかで買い物が済むと「意外に使わなかったな・・・」とか思う俺はダメだwww

とりあえず500円オーバーの漫画が普通に感じるのはガチ。
390円なんて時代はとっくに忘れました^^^^^^^







話変わって。

Buono!いいですよねー\(^o^)/


あーもう俺アイドルグループで一番好きだな。確実に。
ってかただ単にBuono!以外のアイドルに全く興味無いだけなんですがw

俺の中だと


こころのたまご>>恋愛ライダー>>>>>>>>ホントのじぶん

って感じです。Kiss!Kiss!Kiss!抜けてるけど。
あ、分かる人だけでいいよ^^^^^^^^^^^^^^

ってかKiss!以下略のイントロってホントのじぶんにそっくりじゃね?
iPodとかでイントロ2秒ほどで曲を判断する俺にとっては殆ど同じです/(^o^)\


こころのたまごが好きだってのはアレだね。昨日勉強中に聞いてて思った。
ほっぷすてっぷ具合とかサビの入り方とかサビとか完璧すぎるだろ・・・jk。
この話題ばかりは流石にココでも分かる人限られるわwwwwww

Café Buono!の曲も聴くべきかね・・・全く聴いたことないんだよなぁ。




順位アップキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
更にあと1票でまた順位が上がるんですよねー。クリックお願いします○| ̄|_







【秋葉原通り魔】 凶器の「ダガーナイフ」、「ドラクエ」の“アイテム”として登場…ゲーム好きの容疑者をひきつけた可能性も

町村官房長官 「サバイバルナイフ(ダガーナイフ)の規制強化を検討する」


ダメだこの国・・・早くなんとかしないと・・・。
官房長官ってバカでもなれるんですね^^










・ネギま!23巻限定版の描き下ろし収納BOXパッケージ公開
公式サイト


人形裁判_b0095489_1956310.jpg


あwwwwwさwwwwwくwwwwwらwwwww自wwwww重wwwww


どんな服装だよお前はw 流石は赤松先生だぜ!

コレは予想以上にクオリティ高いですなー。
左下の杖見る限り裏には千雨がいますね。左上の髪からも見てアスナも?
まぁ、表面が全員仮契約済みなので裏は木乃香や刹那もいるんだろな。


あと公式で正確な発売日が発表されてます。
あれ?前から決まってなかったっけ?w
まぁスケジュールに入れたから別にいいか。






では、時間切れです。
そもそも更新時間が30分しか確保出来ないのが悪いんだよ俺は( ^o^ )

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-06-11 20:02 | 趣味
<< 走り続けろ 優雅に咲かせ、墨染の桜 >>