人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ウィンドミルが凄かった。
文化祭1日目。
ちなみにウチの学校は1日目が校内発表、2日目が一般発表なんですよ。


今日の行動パターン

午前中:吹奏楽・ギター部のステージや有志によるバンド等(全員強制参加)
午後:模擬店2店→休憩室→将棋部へ将棋を打ちに→休憩室でトランプ

以上です\(^o^)/



何て言うかねー・・・微妙。


有志のやるバンドとかは面白かったけど、殆ど3年が身内ネタで笑ってるだけみたいな。
あと企画側がgdgdすぎて吹いたwwwwwwwマイクぶっ壊れてるしwwwwwwww
1組目なんてギターの音デカすぎてボーカル聞こえねぇw

他に模擬店もあるけど、まぁ食うだけなわけで。
雰囲気は置いといて文化祭自体が面白かった1年生はあまりいないんじゃないかと。


明日は大人子供がうじゃうじゃ来るわけだ。
校内のみでも移動しづらいのにどうなるんだ明日。修羅場?




また順位下がったー\(^o^)/  クリックお願いします!








・らき☆すたOVA詳細発表




らき☆すた OVA (仮)


■発売日
08年08月29日

■製品仕様
収録時間:本編約30分

■詳細
あの「らき☆すた」が今度はOVAで再登場!!
みなさま。長らくお待たせしました…。ただいま戻ってまいりました…。
TVシリーズでは描くことのできなかったエピソードやリアルな時間軸に沿ったオリジナルエピソード等を収録予定。

■映像特典
ラジオ「新らっきー☆ちゃんねる」公開録音・イベント映像等(予定)

■メーカー希望価格
6090円(税込)






高すぎだろwwwwwwwwwww


30分で6000円・・・ゴクリ・・・。
特典って言ってもそんな高価な物は無いわけだし。流石角川。

本当にアニメ店長ばっかりなるのだろうか。
それだったら買う人激減だわなw










・QMA5で東方問題が出題された件



ウィンドミルが凄かった。_b0095489_1948995.jpg


アレか、読み方答えるやつだな。
確かにいきなり「八意」って出てきて「やごころ」なんて読めんわwwwwww
ちなみにえーりんだと×だってー\(^o^)/

あとエフェクト問題で霧雨魔理沙も出たようで。
スレだと同人を出すのはどうなのか云々言ってるけど個人的にはいいんでね?程度。


最近QMAやってないなぁ。やりたいとは思うけどさ。
そもそもゲーセン行かなくなたしなぁ・・・。金そんなに無いし。

小学生の頃とかは毎週土曜日の夜~深夜1時まで居たのはいい思い出。
突然警察の見回りが厳しくなったみたいで、
店員に見つからないうちにと帰らされてそれ以来行かなくなりました。


誰か友達連れて久しぶりにゲーセンとか行ってみようか。
アーケードのSTGとかやりたいかも。







それではいつもの如く時間が無いのでここで。
ってかPCがものっそい重い・・・何故・・・。

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-05-31 19:55 | 趣味
<< 文化祭終了 文化祭準備3日目 >>