人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネタがあるだろうと思ってPCを付けた。
殆ど無かった/(^o^)\


なんという・・・勉強も後回しにして無理矢理やっているというのに・・・。


今日もPC部ですよ。休日出勤。
もう何もかも面倒で画像重くなっても知らんから全部pngにしてー・・・。
そういえばトップのメインであるポスターの画像だけ唯一jpgで汚いな。まぁいいか。

そして何だかんだでHP完成。ほぼ作成期限限界だったから危ねぇwwwww


で、コレが終わったのが7時ちょっと。

初凛が自分のクラスの準備を見に行く

とりあえず遠回りだけど俺も初凛のクラス前まで着いてって帰ることに

初凛と別れ、自分の前のクラス通る

あれーウチも何かやってるよー\(^o^)/


呼び止められました。見つかった。
まぁ何もやらないで話してただけだったからいいんですがw

でも夜の教室って何か面白いよね。普段無い機会だし。
祭は準備が一番楽しいって確かに納得wwwwww








体育祭の話。


とりあえず俺の参加種目はクラス全員リレーと長縄です。
長縄はまた別の選抜リレー参加者は出れないんだけど俺補欠だから勝手に出ちゃうわ。

いやねー・・・俺タイムだと確実に選抜リレー出されるんだけどさ・・・。
決めてる時に男子の速い奴の名前挙げまくって逃れました。なんという。
すると補欠要員で1人だけ足りなかったからやむを得ず忘れてたフリして自薦\(^o^)/


で、長縄ですよ。
男女共に10人くらい飛ぶんですがね。

○男子のみ・・・20回ちょっと
○女子のみ・・・2回

○合計・・・0回



これはwwwwwwwwwwww

他のクラスは30回40回は普通に飛んでると聞いた。
まぁ、楽しければいいんだよ( ^o^ )




時間無くて見れないけど恐らく酷い順位になってるかと○| ̄|_







唯一のネタ置いてきますか。



・「CDで聞いてみて。  ~ニコニコ動画せれくちょん~」発売


2008.7.9 Release
ニコニコ動画で人気となった「あの」楽曲達を、UPされているそのままの勢いでCD化。
ニコニコ動画発のコンピアルバム、ついにリリース!


レッツゴー!陰陽師
矢部野彦麿&琴姫 With 坊主ダンサーズ

みくみくにしてあげる♪
ika

CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゚∀゚))(Speedycake Remix)
キャラメル

★その他続々登場!速報を待て!★
全12曲収録予定
発売元:ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records







今更誰が買うんだよwwwwwwwwww

なんつーかアレだよね、ドワンゴ頭悪いな。
こんなの出すだけ赤字だろ常考・・・。


ってかさ、最早初音ミクの商業目的の利用云々はどうなったの?
クリプトンに金払えばいいのかね。適当だな。

ま、買わないからいいんですけど^^^^^^^^^^^

この時期に陰陽師って・・・ねぇ。








では時間も無いのでこの辺りで。
PC部のせいか・・・頭痛が・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-05-29 22:26 | 趣味
<< 文化祭準備3日目 フォトショの底力を見た >>