人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うちの担任が顔のパーツだけナベアツに似てる気がする
髪型や中身は全然違うけどな!


何やら最近は校歌強化週間(笑)とやらで昼休みに応援団が来て歌わされるんですね。
その来る時間が弁当食べ終わるか終わらないかくらいで結構ギリギリなんですが。

昨日やった時は担任がいなく、ぼーっとしてたんですよ皆。歌わずに。
で、今日は担任が降臨しまして。予め全員立って歌うように指示があったんですわ。



応援団襲来して校歌斉唱開始+担任降臨

教室の後ろで群れて座ったまま弁当食ってる女子数人

担任凄い勢いで向かって行って弁当箱蹴っ飛ばした\(^o^)/







これはwwwwwwwwwwwwwww

不覚にも吹いた。よくやった担任!
最近手を出す教師が少なくされてるからスリルが無くてつまらんのよね。


俺は小6の頃の担任が不条理でも生徒ボコボコにするから慣れたけどw
あの先生は怖かったけどそのおかげでもう怖い先生がいなくなった件。
でも悪い先生じゃなかったんだよなぁ・・・熱血で。俺の人生で最も素晴らしい先生。





あとさぁ・・・100m走とかいい加減にしてもらえませんかね?疲れるんですけど。
火曜日~金曜日の週4日体育とかバカなの?死ぬんですが?

ほぼ帰宅部引き篭もりにとってはキツすぎますwwwwwwwやめてwwwwww
太ももとかが激しく痛いです。2回目の測定とかタイム下がるの分かってるのに何故やる。


とまぁ、ただのキモヲタの戯言でした( ^o^ )



総合順位UPktkr!引き続きクリックお願いします○| ̄|_










第2期「CLANNAD AFTER STORY」が10月から放送開始との見方が強いようで。


まぁ確実なソースがあるわけじゃないんですけど!
ただTBSフェスに出展するだけなんですけど!

ってわけで8月のTBSアニメフェスタにクラナドが出展されるとのこと。
どうやら出展される作品にはそーいう傾向が強いらしいですが果たして・・・。



ってか京アニハルヒやんないの?アホなの?
どんだけKeyやってんだよ・・・社員全員Key作品やらせれるとか聞いた事あるけど。

でもヤマカンを始め1期の主要メンバーもう殆ど京アニにいないしなぁー。
最早特に2期に期待することはない希ガス。消失やるけど。


そーいえばザスニにハルヒ2期の新規画像が掲載されましたね。1枚だけ。
消失長門だったから2期+消失はしっかりやるっぽい。

でも原作もgdgdだしあまり期待出来ないなぁ・・・。











・「ひぐらしのなく頃に」第3期についての続報。


どうやらひぐらし第3期は確定のようで。OVAシリーズだがな!
流石にもうTVで放送出来ないのかね。OVAとか・・・ショボすぎだろ・・・。

タイトルは「ひぐらしのなく頃に礼(仮)」。
もちろん(仮)もタイトルの一部ですよね!期待してますよ!


年内には映像公開予定だそうです。
ひぐらしファンは続報を期待ですかね。








ではそろそろ終了です。
調子に乗って堂々とPCやってたらこんな時間か・・・予習やらないと・・・。
ちなみにアキバで買った漫画まだ1冊も読めてません\(^o^)/

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-05-01 19:40 | 趣味
<< へや に ムカデ が あらわれた! TSUTAYAって「蔦屋」って... >>