人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


極限にネタ切れ
極限にネタ切れ_b0095489_17441668.jpg

相変わらず超画質な俺の携帯。

ってわけで明日発売だけど届いたからゲット。平野のニューシングル。
ちなみにまだ聴いてないよー\(^o^)/


このジャケットは反則だと思うよ。つーか反則。
俺何回コレ言ってるか分からん。












極限にネタ切れ_b0095489_17475774.jpg

ゴメン、調子乗りすぎた。
最早完全なる平野厨ですね/(^o^)\




え?今更?



総合で順位UP中。引き続きクリックお願いします!










「ドラゴンボール」新作アニメーション製作決定!

とか書いておきながら俺は全くDBに興味ナス。
誰か面白さを3行で語ってください。読んだこと無いけど。










ハーイ完全にネタ切れたからバトンやるよー\(^o^)/
ちょっと前に見たバトン。shunさんより。

ちなみに超長いです。見にくいし。






【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前: プロセッサ。最近はぷろせとかprsだけども。
■住み: 静岡
■年齢: 15
■職業: 学生
■家族: 父母・兄(現東京)
■身長: 170cmくらい。
■体重: 知らん。55くらい?
■視力: 裸眼だと普通の検査じゃ測定不能です\(^o^)/
■握力: 40ちょっと?
■髪型: 短髪だったけど今は中途半端。
■所持金: 5788円
■習い事: ナス
■小遣い: 5000円+手伝いした分。
 

(like)
■和食: 豚カツって和食?
■洋食: 肉類は大体好きです。
■菓子: チップスターうすしお
■おにぎり: トロ明太
■おでん: 大根・がんもどき
■ラーメン: 豚骨最強説
■パン: メロンパンとか?
■チョコ: あまり食わぬ
■アイス: ハーゲンダッツうめェ。あとピノとか。
■ガム: キシリトール
■アメ: 甘ければ大体おk
■駄菓子: 特に無いわ
■ジュース: カルピス。あと水好きです。
■お茶: 家で作ってるやつ
■色: 黒・赤
■数字: 3・12・20
■教科: 日本史・情報
■ブランド: シラネ
■音楽: アニソン・東方・平野
■歌手: 絞るのか・・・。MOSAIC.WAVとかかね。あとビートまりお。
■俳優: シラネ
■女優: シラネ
■モデル: シラネ
■芸人: 狩野英孝
■スポーツ: 短距離走なら。
■海外: 行きたくないです><
■TV: 特定は無いわ。
■映画: 面倒すぎて見ません\(^o^)/
■ドラマ: 一応ごくせんとルーキーズは見た
■小説: 半分の月がのぼる空
■漫画: ネギまハヤテもやしもんバンブー夜桜ぼくらのみなみけもっけエンブリオ以下略
■雑誌: もう読んでないわ
■運動: しないだろjk・・・
■季節: 秋後半とか。
■動物: 犬猫
■香り: 知るか。
■キャラ: 明るい
■花: 優曇華の花
■場所: 家
■コンビニ: 7&Y的な意味で7。
■マック: チーズ月見バーガーの美味さは異常
■ケンタ: 肉なら何でも
■ミスド: あんまり。
■モス: あんまり。
■31: キャラメルリボンだっけ?あとチョコチップ。
■ファミレス: ココスで。


(use)
■携帯: softbankの821SH。アドレスは未だにvodafone(笑)
■ストラップ: 長門とみくるの画面クリーナー、ハルヒのストラップ、よくわからんリング
■パソコン: eMachinesってことしか知らん。
■財布: 青い畳むやつ。安っぽい。
■ポーチ: 使わん
■バッグ: VIPとか書いてあるやつ。
■手帳: 使わん
■シャンプー: 覚えてねぇよwwwww
■ボディ: 上述
■歯磨き粉: 上述
■歯ブラシ: 上述
■洗顔: 上述
■化粧水: 使わん
■リップクリーム: 使わん
■目薬: 目薬怖いです><
■香水: 使わん
■愛車: シルバーの極々普通なチャリ。
■ふでばこ: SUPERSTARとか書いてある布のやつ。7年くらい使ってるんじゃね?
■シャーペン: ゲルグリップの何か。
■消しゴム: 友人に貰った合格とか書いてあるやつ
■くつ: テニスシューズ
■お箸: シラネ
■お茶碗: シラネ
 

(now/現在)
■起床: 平日7時。休日10時くらい。
■就寝: 1時前後?
■着てるもの: ジャージ
■靴下の色: 裸足
■パンツの色: 誰が喜ぶ?
■食べてるもの: 何も。
■聴いてるもの: 無音
■テレビ何やってる?: 知らん。
■右にあるもの: 携帯・マウス
■左にあるもの: プリンター
■後ろにあるもの: 普通に親の部屋ですが。
■誰といる: 嫁
■どこにいる: 家
■今の時間: 18:15
■今の天気: 曇り
■近くにある家電製品: パソコン・携帯
 

(last/最後に)
■食べたもの: 弁当
■聴いたもの: お婿ルンバ/白石みのる
■見たテレビ: めざましテレビ
■電話相手: しばらくして無いです(´・ω・`)
■メール相手: 初凛


(first/初めての)
■おつかい: したことないんだけど異端?
■自転車: 緑の小さいやつ。ぶっ壊した。
■1人部屋: 今の部屋です。
■初恋: シラネ
■告白: しねーよwwwwwww

 
(past/昔の)
■将来の夢: 何故か花火師。
■怖かったもの: たまごっちの死んだ時のアイコンが死ぬほど怖かった( ^o^ )
■習い事: 塾×2・テニス・水泳

 
(other)
■起床時間: また?
■就寝時間: また?
■風呂何分: 10~20分
■どこから洗う?: 頭
■将来の夢: PC関係で。
■メモリー数: 118件
■電話着信音: 電子音
■メール着信音: caramelldansen
■家の外壁の色: 黄緑?
■家の階段の段数: 15段
■自室何畳?: 6畳
■カーテンの色: 緑っぽくて変な柄が入ってる悪趣味なやつ。
■自室にある家電製品: 機械なら携帯、iPod、ラジカセ、DS&PSP。あとエアコン。
■何年何組何番: 禁則事項です( ^o^ )
■給食?弁当?: 弁当
■セーラー?ブレザー?: 学ラン
■スカートの長さ: ねーよwwwwwwwwwww
■内履きの色: 青
■自分の座席: 最前列
■部活: PC部
■委員会: 無し。
■校長の苗字: 某球団の監督と同じ
■担任の苗字: 書くと確実に殺されます。
■テストの最高点: 100/100
■テストの最低点: 65/100くらい。中1最初の理科で何故か死んだwwwwww
■お気に入りスポット: 家
■校歌の出だし: 覚えてません\(^o^)/
■100m何秒?: 50mなら6.9
■縄跳びどこまで飛べる?: 前なら大体出来るが後ろになると・・・ね。
■尊敬してる人: 赤松健
■ストレス解消法: アニソン聴いてるんじゃないかな
■おすすめグッズ: 無し。
■何フェチ?: 腋
■1番行きたい所: 京都。
■今の気持ちを漢字一文字で: 責任・・・ですかね。
■一言: 親に隠れてやってたら帰ってきちゃったんだが。








誰が得するの?


あと最初に強制とか書いてあるけどやらなくていいですよ。面倒だろうし。
つーか強制のバトンは碌な物がないわwwwwwwwww




ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-04-22 18:39 | 100の質問・バトン
<< 昼休みとかに携帯をいじってる奴... 体感的に2~3時間分くらい >>