人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


早くもコイツとは友好関係築いていけなさそうな奴発見
いつの日かハヤテ君と話してる時にいきなり話しかけてきた奴なんだが。
なんていうか暑苦しい。滑舌悪いし。


そういえばPCで滑舌(かつぜつ)って漢字変換不可だよね。
調べてみたら元々放送業界の業界用語なんだって\(^o^)/
辞書も載ってないのが多いらしぃ。なんじゃそりゃ。








閑話休題。



確かに予習に慣れるわな。

慣れるというか、基本同じ部分を何時間もかけてやることが多いから。
最初だけやとけば後は楽だしね。英語が毎回キッチリ終わるから面倒な程度。
この状態で家庭学習3時間ってやることねーよwwwwwwwww




あと毎日に何ていうか充実感が無い。高校生になって。
なんとなーく1日が始まって気付いたら学校終わって帰って予習して寝て・・・。
こんな毎日。ツマンネ。

中学の時はクラス男子の非ヲタを探す方が難しい環境だったからかwwwwww
あの時は良かったな・・・恐らく学年全員がハピマテハレ晴レ知ってたし・・・。
何故かGod knows...が流行ったんですわ。DQNも携帯に入ってるってお前wwww




10位ー。中学生また1位吹いたwwwwwwww
引き続きクリックお願いします○| ̄|_









マガジン 全連載作家合作漫画『魔画尽町殺人事件』をWEBで公開



こんなのあったのかw
ネギ先生や絶望先生も出てます。あとは播磨とか。他興味ナス。

作品自体はつまらんわ読みづらいわで碌なもんじゃねぇwwwwww
キャラの量的に無理矢理なのは分かるがもっとストーリー何とかしろよ・・・。












・アニメ『かんなぎ』のスタッフにハルヒ制作に携わった元京アニ社員が集ってる件
※ 公式サイト


監督のヤマカンは当然のこと、音楽が神前さん、作画監督が門脇さんと。
この3人だけでも十分すげぇwwwwwwwww

あとは美術設定の袈裟丸さんもハルヒやらき☆すたで中堅だった人らしいです。
確かにハルヒのポスターに名前書かれてるわwwwwwww


他にもハルヒに携わっていた富井さんや松尾さんがオース入ってるらしいけど・・・。
皆詳しすぎだろwwwwwそもそもオースのメンバーどこで発表されてんだよwwwww









さてそろそろ更新終わりだが・・・最近の記事をどう思う?
俺は時間が無くて手抜き感漂いまくりな気がする。
いや、決して手は抜いてないよ!

まぁ時間が少ないからしょうがないんですわ・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-04-15 17:59 | 趣味
<< 暫くは前半に書くことが高校のこ... 新規友人にアドレス聞かれたけど... >>