人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新規友人にアドレス聞かれたけどぶっちゃけメールすることない
高校生活(笑)を送りながら毎日更新大変すぐるwwwwwwwwwww
いやまぁ予習とかは出来るから別にいいんだけどね・・・親の目が・・・。
微妙に厳しくすんじゃねー!



そういえば今週は木曜日にネギま、金曜日にハヤテ新巻発売ですな。
例のハヤテ君がネギまも持ってて吹いたwwwwwwww
ソウルイーターとかも好きらしいが・・・アレはどうなのかなぁ。

ってか7&Yでネギま限定版予約したのに確認メール来ないんだが・・・。
前日かね?出来ればフラゲしたいんですけど?
通常版の方は行くの面倒だから金曜日にハヤテと同時に買えばいいかw



そして23日が夜桜四重奏新巻と平野新曲、25日がWORKING!新刊か・・・ゴクリ・・・。
平野のCDのジャケットが素晴らしいです\(^o^)/




10位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
引き続きクリックお願いします!







そういえば狂乱見ました。もう放送開始してたのなw


OPのMOSAICは相変わらず素晴らしいですね( ^o^ )
あれは聞けば聞くほどまた電波してくるんだろなぁ・・・。
ジャンバラヤの電波度合は異常。テンホー!

EDは何か凄いなぁって思ったら作詞また畑さんかwwwwwいい加減にしろwwww
ランティス系は主題歌は好きなんだけどキャラソン系が微妙なんだよなぁ。


とりあえず全体的な感想を箇条書きで

・凶華の声が高くて違和感。あと明るすぎる気がする。
・他は大体脳内通りの声。特に凰火、優歌、雹霞は良い。
・千花OPで普通に出てるんだがネタバレ自重wwwwwwww
・全体的に展開が速い。
・でもかなり原作に忠実
・まさかのゴトゥーザ様が出演してて吹いたwwwwww


これくらい?


ってか早く死神3番出てきてほしいんですが。どんな表情で処理するのか期待w
OPにはもういたけどねぇ。あと無人島の話も見たいな。

で、次回は姫宮編ですかね。優歌が完全にフラグ立てたし。
アレでPTAが騒がないように祈ろう・・・。


今狂乱の小説読んでるけどこの分だとすぐに追いつかれそうな気がしてw
恐らく1回でも見逃したらもうアニメ見ないんだろうなぁ・・・結構面白かったけど・・・。

そういえば雹霞の去渡去彦に呼ばれてたあだ名みたいの何だっけ?
黒の十三番とか褐色皇帝最後の血族とか他のキャラの本名は覚えてるんだけども。
なんだっけなぁ・・・カタカナ4文字くらいだったよな・・・。












じゃあhuridamuさんからのバトンやります。


【自分バトン】

■Q01:自分の本名を変えられるとしたら、どんな名前がいいですか?
→これはwwwwwwwww
特に変えなくていいですかねぇ。候補も何も無いし。
昔厨二病的な名字に憧れたなwwwwwww筧とか御堂とかwwwwwww


■Q02:貴方にとって譲れないモノは何ですか?
→趣味?
趣味>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>女
ですかね。あ、当たり前でしたか^^


■Q03:好きな人はいますか?
→いやだから嫁いるから・・・そういう質問やめてね。


■Q04:信頼出来る友達はいますか?
→そりゃもう。クウネルとかギンコとかも当てはまる。
基本話題に出るような奴は大体がそうですwwww


■Q05:憧れの人はいる?
→赤松先生!


■Q06:最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい
→もやしもん。
あれは久しぶりにアタリを引いたと思った。


■Q07:もしも超能力を得られるなら、テレパシーとテレキネシス、どっちがいい?その理由は?
→ テレキネシスって何かと思ったら物を自由に動かす能力なのね。
ってわけでテレキネシス。
だって極端な話、物の上に乗って物を浮かせれば飛べるじゃん!ロマン!


■Q08:PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか?
→携帯は平野。
新規友人にアドレス聞かれたけどぶっちゃけメールすることない_b0095489_18442918.jpg

PCはコレ。


■Q09:国語、数学(算数)、社会(歴史・地理)、理科(科学・生物)の中でどれが1番好きでどれが1番嫌いですか?
→歴史と数学が好きだけど恐らく数学が一番点数低いwwwwww
図形とかね・・・俺には無理だよ・・・。計算とかならおk。


■Q10:貴方の好きなキャラに共通する事は?
→昔は脇役キャラだったけどハルヒとか\(^o^)/
ヒナギクとかも思いっきり主要キャラだしな・・・ハヤテだと朝風も好きだけど・・・。


■Q11:ブログを始めたきっかけは?
→友人・新冠に学校で勧められた。
それで開始したら本人は暫くして閉鎖ってなんというwwwwwww


■Q12:最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?
→最近・・・?あんま聞いてないなぁ。
・最終鬼畜全部俺 ビートまりお
・ぎりぎり☆ばれんたいん ビートまりお
・ランティス組曲 ニコニコの人達
・まっがーれ↓スペクタクル 古泉一樹(CV.保坂先輩)
・俺はシカイダー(TV ver.) 白石みのる(CV.○コ壱チーフ)

シカイダーTV ver.の理由は今野さんの声が好きだからですサーセンwwwwww
Welcome to アイダホー!!!!!!!!!11


■Q13:初めて買ったCDは?
→トンガリキッズのB-DASH。テラナツカシスwwwwwwww
流行る2~3ヶ月前に某CDショップで見つけて、面白かったから買ったんだよなぁ。
まさかアレが流行るとは思ってなかった・・・。


■Q14:好きなキャラクターは?
→最近コレ多いな・・・
朝倉和美は俺の嫁ってことでお願いします><


■Q15:このバトンを回してくれた人はどんな人?
→名前が被ってるのか被ってないのか分からん人wwww
大分モンハンやってるようですなぁ。


■Q16:今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で質問を入れてください。
→この選択肢が一番必要ないんだが。


■Q17:バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止
絶対とか必死すぎるだろwwwwwww
・リッチョさん
・A氏さん
・弦謳さん
・クウネル
・ギンコ

リッチョさんは前回のもあるし、リアルが忙しいと思うので無理ならいいです><
shunさんは回線切られてるっぽいしキツいかなぁと思って回さなかったけども。
出来るようならやってね\(^o^)/










では、今日は更新終了。

予習やんないと・・・面倒だなぁ。
1日の生活を書く紙があるんだけど、それで1日3時間勉強しないと先生に何か言われるんですよコレが。


いや、やんないけどね( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )( ^o^ )
こんなもん偽装だよ偽装。これだから最近のゆとりは・・・。


( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-04-14 19:01 | 趣味
<< 早くもコイツとは友好関係築いて... ただの嫌がらせじゃ済まなくなってた >>