人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


この場合は有言実行でいいのやら悪いのやら
この場合は有言実行でいいのやら悪いのやら_b0095489_17155734.jpg

MHP2ndG買って来たよー\(^o^)/



普通に買って来ちゃったけどいいのか俺。
ちょっとやってみた感想は大分武器多い。
これは本当に情報通り2倍になってんじゃね?ってほどでした。

あとは個人的にオトモアイルーのスキルとか育成が楽しみすぎでw
攻撃バカとか作りたいな。っていうか作ろうか。
でも村とか下位クエの使い回し感は否めないな!



今日は開店30分前には某GE○に並びまして。
前には5程度しかいなかったけど後ろにはかれこれ5~60人の行列。
これは凄いわwwwwwwwこんな田舎でゲーム買うために行列てwwwwww

普段買い取り専用のレジもフルオープンで販売してました。レジ横に積んであるし。
それにしてもこの並んでた人全員モンハンってのもすごいなw


年齢層も小学生から若者、中年、お爺ちゃんお婆ちゃんと超様々。
あのご老人は孫のため・・・だよね?それにしては超イキイキしてましたが^^^^^^^^
とりあえずレジに着いたら既に手にモンハン持ってる店員自重。

まぁ長く楽しめそうで何より。




2位と超僅差。引き続きクリックお願いします○| ̄|_



























・「夜桜四重奏」アニメ化決定








キタ_ ̄≡-_ _ ≡_  ̄_ -(゚∀゚) ̄_=-_二= _ ≡_ - !!!!



これは嬉しい。ちなみにリンク先は作者のヤスダスズヒト先生のHP。
いやはや人気出る前から持ってるとなると喜びも大きいぜ・・・。
前にも書いたとおりこれはアニメ化すると思ってたよ!流石!

まぁ、こんなくだらない自慢しててもウザいのでスルーしますが。



どうも1年前にはアニメ化決まってたらしいですね。
となると2巻発売時くらいには決まってたのか・・・早すぎだろJKwww

放送局やスタッフ、放送時間帯などはまだ公開されてないけど直にされるかと。
局は多分U局だろうなぁ。声優さんにwktk。


ヤスダスズヒト先生はあとがき漫画の通り感想を直接ネットで見てくれてるようですが
人気になるとそのような事も出来なくなるんだろうなぁ・・・と思うと少し残念。

なるほど・・・これが自分の好きな漫画がアニメ化した時のあの感情か!
でも書店のあまり目立たない所に1冊程度しか置かれていなかった状況から平棚に積まれる日がくるだろうと思うと楽しみです。
4巻は4/23発売らしいですが頑張ってください。超応援してます。



そういえばお菓子ナビDSのCMのキャラがあとがき漫画のキャラにしか見えない件www









あとはちょっと戯言ばかり。


戯言1.みさおのキャラソン

どうやらジャケットの表記が「KASUKABE MISAO」になってたようで。
春日部wwwwwwww日下部だろwwwwwwwwww
まぁ何より作者も間違ったりしてるようですが。曲でも突っ込まれてるし。


とりあえず聴いてきたけど1曲目のテンポが好き。かもしれない。
2曲目で「ふりーだむ」って言った時は驚かざるを得ない。

でもいかにもキャラソンだなーって感じは何とかできんのかwwwwwww
オリコンは16位。みのりんが11位。
それにしても電王の曲が2位って凄すぎだろ・・・どうなってんだよ・・・。







戯言2.例のらき☆すた酒

限定1000本で店頭販売したところ、即日完売したっぽい。
あれで完売かwwwwwwwwいい商売だなwwwwwwww

何だかんだで再販売とかもしそうだなぁ。その時の売り上げはどうか知らんが。
いや?それだけなんだけどさ?








戯言3.東京アニフェス

調べれば調べるほどイベントでの参加声優が判明する。
これは行くしかないだろ・・・声ヲタ的に考えて・・・。
従兄弟の親側の予定が大丈夫なら行く予定。うやむやになりそうな気もするが・・・。


特に狂乱ブースな!ランティスが急遽だすっぽいやつ!
乱崎家の声優全出演+OPのMOSAIC.WAVが参加。主題歌も披露。
広橋さんにサトリナに会える可能性あるとかたまんねーだろ!是非!

でも事前整理券とかもあるんだろうな・・・激しく無理そうだけど・・・
そういえば3月中に9巻発売するんだね。まだ俺3巻なのに。







戯言4.ビーマニ(beatmania)のパチスロ

出るんだって。
無理だろwwwwwwwwww


デモ映像みたけどボーナス時に実際に例のゲームやってたし。
ベットのボタンとレバー、止めるボタン?3つの合計5つで。

耐久性大丈夫かよ・・・壊す気満々だろ・・・。


でもちょっとやってみたい俺ガイル。5/2稼働予定だそうです。






ではこの辺りで。

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-27 18:13 | 趣味
<< 未だかつて無いほど時間が無い\... クウネル邸から >>