人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クウネル邸から
帰ってきました。お帰り。


もう何ていうかすさまじくカオス。修羅場。
4時30分就寝→8時起床って何だよwwwwww3時間30分はキツいwwwwww
ってわけで帰って来てから今でゴロゴロしてたら2時間くらい寝てました。

頭痛い。


昨日本屋の前を通ったけどバンブーとセキレイは珍しく自重しました( ^o^ )
だって明日モンハン発売じゃん!フラゲしてる人もういっぱいいるけど!
レラカムトルムとか天地の強化武器が出たみたいですね。クーネレラカム?

モンハン今買おうか前日になって物凄く悩んでます。
やっぱり問題点
・残る課題(2冊)
・買うと残額が1000~2000円程度。漫画が碌に買えない状態。
・作品自体の面白さ。金・武器・アイテム全部引き継げるておま・・・


3つ目が大きな問題。やりすぎだろ常考・・・。
MHP2ndは個人的に引き継ぎでMHPよりつまらなかったんですよ。
だからそれ以上引き継げるようになるとどうなるんだかが心配で。

あと俺が常時使用中のアカム装備が超劣化って聞いてやる気失せた。
どうしようかなー・・・買おうと思えば開店前に並べばなんとかなるが・・・。
猶予はあと15時間。




2位までの差なんと14!引き続きクリックお願いします○| ̄|_





そういえばさ、グーグルの検索バーあるじゃん。検索バー。
そこに「ごくじょー」って打ってみたわけですよ。特に深い意味もなく。



そうしたら候補にこのブログが出るじゃないですかwwwwwww



かなりビビった。なんぞこれ。
「ごくじょ」までだと極上生徒会とかだけどさ。凄いね。
そのうち「」で出るように頑張りますね^^^^^^^^^^









新たな競走馬「ハヤテノゴトク」誕生(上から3つ目)

遅ネタ。


こwwwwwwれwwwwwwはwwwwww

畑先生大歓喜ですね。おめでとうございます\(^o^)/
実際にあのハヤテから取ったかは不明。普通に思いつく範疇の名前だし。
名付け親の松岡隆雄って人も調べてみたけど特に変な人でもなかったです。


でも借金まみれって縁起悪いわwwwwww


ちなみに馬ファンの人によるとかなりの良血馬だとか。
名前に恥じないように頑張ってね( ^o^ )








あとはhuridamuさんのバトンやります。
いつもの回る人達、また回ります。ごめんなさい><



■レンジャーバトン


Q1 身長は?
170ちょっと越え。172くらい?
180はいけたら凄いよなー程度に思ってます。


Q2 髪型は?
天然パーマ\(^o^)/
一度部活の罰で坊主にしたせいで磨きがかかった。顧問殺すぞ。


Q3 好きな髪型は?
ショートとかセミロングとかぶっちゃけどれくらいの長さか分からない\(^o^)/
まぁ長くはなくていいです。


Q4 目について語って
昔は二重だったのに今一重とかバロッシュwwwwwwwwww
コンタクトが怖いです。チキン。


Q5 自分の顔についてどう思う?
酷な質問だなw
凄く残念です><


Q6 誰に似てる?
知るか。眼鏡の人。


Q7 1日で1番好きな時間は?
寝る前のgdgdした時間?
でも最近やることなくて寝るしかないんだよなぁ・・・。


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
明るくてよく喋る。つまり五月蝿い。


Q9 送り主のこと好き?
好きですよー。良い友人です。


Q10 送り主の印象は?
ちょっと真面目そうw
でもいざ話してみると話しやすいみたいな。そういう友人は一緒にいて楽しいね。


Q11 送り主との出会いは?
こんなブログにコメントしてくれました。感謝感謝。
最初は名前がちょっと被ってて驚きましたがw


Q12 送り主のことどう思う?
Q10。


Q13 送り主を動物に例えたら?
手先が器用そうな動物・・・アライグマ?w


Q14 恋はしてますか?
というか嫁いるし。妻はいないが。
見るだけで癒してくれます^^^^^^^^^^^^^


Q15 その人はどんな人?
至高の人物。


Q16このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。バトン返しあり。
・赤レンジャー:弦謳さん  あなたの印象は常に赤ですwwwwww
・青レンジャー:shunさん  クールなイメージ。
・緑レンジャー:リッチョさん  森とかで特に。凄く穏健そうです><
・黄レンジャー:沢渡さん  やっぱり印象より。カレー?
・紫レンジャー:A氏さん  紫電的に考えて。一番最初に思いつきましたw
・白レンジャー:クウネル  原作クウネル的に考えて。
・緋レンジャー:銀子  銀なのに緋色とはこれ如何に。
・黒レンジャー:日向あかる  バンブレの安藤的な意味で。
・橙レンジャー:新或星  ブログの色的に。印象とは全く違うけどw





ってわけで思いつく限りの人全員に回してみた。
途中から色考えるのが大変すぎた。もうやめようコレ。
ちなみにバトン返しは承らないからな!絶対だぞ!


それではこの辺りで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-26 18:37 | 趣味
<< この場合は有言実行でいいのやら... クウネル邸へ >>