人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


俺の携帯のアラームがすぐに止まるんですよねー
最近の俺に関わるスケジュールについて。

3/25 クウネル邸へ
3/26 帰宅
3/27 モンハン発売
3/28 離任式
3/29 東京アニフェスへ(未定)
3/30 アキバへ


予定だらけワロタwwwwwwwwwwww
まぁ大半が半日で済んだりするようなことなんですがw






で、課題どうしろと。

アニフェスねー。従兄弟の親に誘われたけど課題あるし。
モンハンももし買っちゃうと確実に捗らなくなるから昨日課題頑張った。よくやった俺!


昨日のタイムスケジュール

23:30~1:40 課題
1:42~2:10  みなみけ視聴
2:10~3:00  課題


頑張った。超頑張った。友人に言えば驚かれるレベル。
ってわけで数学2冊終了しました。残るは国語と英語1冊ずつか・・・。


スケジュールの真ん中に1つ何か混じってる?何の事ッスかwwwwww
ちょうど時間的にもやってたからちゃっかり見ました。おかわりは見るの初めて。


感想
・おかわりでも結構原作に忠実じゃね?
前言撤回します
・水樹のトウマ声凄いな。ハヤテのワタルみたい
・そういえばワタルの声って夏奈役の井上さんだよね。どうでもいいけど
・ってかトウマが自分を女主張ってどうなの?
・全体的に声が無印と変わってる気がする
・絵が見づらい
・何あのオリジナルの眼鏡?ウザいんですけど?
・引越しざまぁwwwwww
・そして春香が留学フラグと。
・次回最終回だからって余計な伏線いらないんですが?
・ってかこの物語タイトル何だっけ?オリジナルアニメ?
つまんね



以上。
やっぱりOPいい曲だったな・・・見逃してたわ・・・。



3位!引き続きクリックお願いします○| ̄|_






サンデーとマガジンのキャラがUFOキャッチャーに登場

するみたいです。第1弾は8月から。
殆どの作品が網羅されてる中、AI止まやらぶひなも含まれてるのは嬉しいですわw



でも1つの漫画につき1~2キャラ程度だろな・・・作品の多さ的に考えて・・・。


商品はフィギュア、扇、バスタオル、キーホルダー等。
それにしてもサッカーボールって取れないだろJKwwwwwww

見かけたらやってみたいねー。上手いし祖父とかに頼むか。












・土浦市の通り魔殺人の犯人がDEAD OR ALIVEのビーチバレーで準優勝っぽい


これは吹いたwwwwwwwwwww


ゲーム好きとかアキバ云々は報道で見たけどどこまで筋金入りなんだよ・・・。
DEAD OR ALIVEってXboxの格闘ゲームね。目的がよくワカランやつ。
ちなみに俺はあやねが好きです(


ソースとか大会時の写真の魚拓とかはにゅーあきばどっとこむさんの記事に。
さてまたゲームバッシングでも始まるんですかね( ^o^ )
個人的な意見としては100何十人の警察は何なのと小一時間。










あとはクラナドのPSPが予約特典でドラマCDとかあるけど既出だよね?
ネタ風化しすぎてて吹いたwwwww
鮮度をどうにかしたいんだがなぁ・・・。


ではこの辺りで。また次回。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-24 18:14 | 趣味
<< クウネル邸へ る”っだぁぁあぁーらーぁぁあ”ーーぅ >>