人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キラリサクラユキノマウ 愛に包まれたら
タイトルはD.C.Ⅱよりyozuca* でダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~。
ランティス組曲で知りました。名曲。
あのパートはゴムとのど飴だったっけ・・・?










他の方のブログを見るともう卒業したところも多いようですね。
それに比べてうちは3/19って・・・遅すぎだろJK・・・。

あと1週間以上ですか。やってられんね。



しかしですよ。
残り1週間以上学校があるにも関わらず、授業は全部終了してるわけで。


つまり、残りは全部卒業式練習。








\(^o^)/







1日が5時間と6時間の日があるけど、全部卒業式練習。主に合唱。
単純計算で、残りの練習が1300分以上。
数値にするとこれはひどい。


なんでうちの学校は行事にこうも熱心なのかねぇ・・・。
こんなにあるんだったら別に授業でもいいんですが。あーでも嫌な教科もあるか・・・。

まぁ、適度に頑張ります。




3位健在で4位との差も大きくなってきました!引き続きクリックお願いします○| ̄|_








ネタストックを見たら、まだ声優ネタが結構残ってまして・・・。
中途半端にするのも変なので、また声優ネタ多めに行きます。
話についてこれない人ゴメンナサイ><




















 春アニメ出演本数

 6福山潤(バオバブ)

 5諏訪部順一(俳協) 大川透(マウス) 中村悠一(シグマ)
  堀江由衣(VIMS) 新井里美(ゆーりん)

 4櫻井孝宏(81) 高橋広樹(ビッグ)
  名塚佳織(フリー) 伊藤静(賢プロ) 能登麻美子(大沢)

 3井上和彦(B-Box) 岸尾だいすけ(俳協) 山口勝平(FOX) 小野大輔(マウス)
  石田彰(マウス) 置鮎龍太郎(青二) 森川智之(アーツ)
  斎賀みつき(賢プロ) 水橋かおり(アーツ) 早水リサ(アーツ) 沢城みゆき(マウス)
  田村ゆかり(アイム) 戸松遥(ミューレ) 植田佳奈(アーツ) ゆかな(シグマ)
  佐藤利奈(俳協) 桑島法子(青二) 朴王路美(円) 川澄綾子(大沢)
  渡辺明乃(大沢) 加藤英美里(81) 大原さやか(俳協) 花澤香菜(大沢)
  遠藤綾(PAC)
 
 2うえだゆうじ(大沢) てらそままさき(マウス) 安元洋貴(シグマ) 吉野裕行(シグマ)
  宮野真守(ひまわり) 小山力也(俳優座) 鈴村健一(アーツ)
  小西克幸(賢プロ) 松風雅也(アップル) 森川智之(アーツ) 神谷浩史(青二)
  水島大宙(バオバブ) 谷山紀章(賢プロ) 中田譲治(大沢) 長嶝高士(アーツ)
  藤田圭宣(アーツ) 内田夕夜(俳優座) 乃村健次(アクセ) 平川大輔(メディア)
  保志総一朗(アーツ) 子安武人(ティーズ) 三宅健太(81) 松山鷹志(マザー)
  浪川大輔(俳協) 浜田賢二(マウス) 竹田雅則(ワット) 関智一(アトモン)
  くまいもとこ(81) 花澤香菜(大沢) 茅原実里(avex) 高垣彩陽(ミューレ)
  水樹奈々(シグマ) 増田ゆき(マウス) 藤村歩(賢プロ) 後藤邑子(バオバブ)
  小林ゆう(ホーリー) 平野綾(スペクラ) 白石涼子(青二) 矢作紗友里(アイム)
  折笠富美子(アトモン) 野中藍(青二) 皆川純子(俳協)







突然だけど今春から始まる新アニメの声優別出演数。
ネタ元はSyu's quiz blogさんより。()は所属事務所。


福山さん多すぎだろJKwwwwwww6本てwwwwwwww
俺はまだルルーシュしか把握してないけど他にどんだけあるんだよ・・・。

で、まぁ上からつらつらと。出演本数の多い人だと唯一新井里美さんが知らない。
静御前や能登さんも4本と多い\(^o^)/ヤター



かがみ役の加藤さんやみwikiさん役の遠藤さんは3本と多く、平野も2本と安定してる中
つかさ役の福原さんがいないことが悲しすぎる・・・。

調べたら新アニメはマクロスFしかないそうです。




・・・・・。



そして広橋さんも狂乱のみで1本しかねえええええええええ!!!!!!!111
これは見ろってことかうわあああああああああああああああああああああああああry


でもまだ3巻の途中だし、ネタバレになっちゃいそうで嫌なんだよね(´・ω・`)
しかし見たい。うーむどうしよ。
まぁ、どうせ見る時間も無いだろ・・・。






白石は0本らしく・・・すごく・・・お疲れ様です・・・。









最近あまり出演してない声優さんとか見ると生活できるのかなぁ・・・とか思っちゃう。
超余計なお世話ですね。強く生きてください白石さん。


平野は本数は少ないけどナレーションやCD、本があるから大丈夫だよね!
ナレーションとか大手のCMとかは物凄く収入いいらしいけどどうなんだろ。
特に大手CMだと100万とかザラにあるそうです。(某声優談





まぁ、何が言いたいかというと表がとても見にくいってことだ。















ちょっと話変わって。
名前を入力するだけで声優さんからラブレターがもらえる的な占いがあったんですよ。

女性声優からのラブレター
男性声優からのラブレター

で、くだらねーwwwwwwwとか思いながら気付いたらやってたんですよ。


結果はプロセッサでやったら金田朋子さんだったわけで。
全く知らないような声優さんが出ると思ってたから、面白くなって他もやったんですよ。

そして本名をやった結果。













○○くんへ

なんで○○くんは、私の事を好きになってくれないの?
なんで○○くんは、こおろぎさとみのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、○○くんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
○○くんの事を一番に考えてるんだよ。
○○くんに私は映ってる?
こおろぎさとみ、日高のり子ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、○○くんの事ばかり考えて、○○くんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私がゲームセンターに行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
平野綾を好きになってください。
























工エエェェ(´д`)ェェエエ工









なんというピンポイント。


驚きすぎて喜びよりも先に驚愕しましたわwwwwwwww
コレヤバいね。もう神様からのお告げなんじゃね?

内容云々は置いといて、普通1人だけの目的の人なんて出ないだろ?
つまり必然だったってことさwwwwwwwwwぷろせー大勝利wwwwwwww






ふぅ。






自分は割と珍しい名字だったから、名字だけでやったらモモーイでるし。
他の某親戚でやったら水樹とか画伯出るし。

俺の名字すげぇwwwwwwww生まれてよかったこの名字wwwwwww
まぁ、俺の名字は某s(自主規制












とまぁここらで更新終了。
明日は他のネタストックとhuridamuさんからのバトンをやるつもりです。
バトン今日出来ずスミマセンorz

( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-11 18:46 | 趣味
<< 夢の国に行きたい人 みんなこの... I'll never ... >>