人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スーパーモニュモニュタイム



3位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!










うへへwwwwwwwいきなり暑苦しくってサーセンwwwwwww


いやーまさか4位以上になれるとは思ってなかったもので・・・。感動だわな。
でも4位の人と投票数が7しか差が無いからすぐ抜かれるかも試練。

さて、順位を極力落とさないようにもっと更新頑張るかなー。
5位の人に宣戦布告されちゃったしw


というわけで、より一層のクリックをお願いします!





ここで俺以上の順位の方々等他の人たちは殆どランキングを宣伝していない事実。
これは恥ずかしいwwwwwwwwテラロマンティック浮かれモードwwwwwwwww















今日は9時30分頃起床。


起床

PC

昼飯

PC  ←今ココ

夕飯

gdgdした後就寝




何という1日・・・。つくづく受験の面接で休日の過ごし方聞かれなくて良かったと思うよ。
更に塾が無くなったからほぼ全ての土曜日がこうなるカオスw


ちなみに塾があった時は、日曜日がこの状態でした^^^^^^







それでもネタが無いから困るのです。
うーむ・・・何故か3週間連続更新しちゃってるから中断できないしなぁ・・・。

更にランキング3位浮上とのこともあってコレは更新せんと。












百合系で萌えてしまうんだが・・・

百合系で萌えてしまうんだが・・・完結



ちょっと前にいつも回ってるハム速さんで読んだスレ。
もう1週間経つのか・・・ネタストックしててよかったな・・・。

まぁ、スレタイ通り百合スレなんですが・・・醜い男どものスレじゃないです。
友達を好きになってしまった>>1(♀)の実話。


最初は「百合っすかwwwwww興味無いけど見てみるかwwwwww」程度だったのに最後には感動した。
あの最後は今まで見たスレで一番スゴいわ・・・反則だろ・・・。
まさに奇跡ってやつ?



最近何故かニコニコのランキングにシアワセうさぎが上がってきててですね。
ちなみにまりおとあまねの東方曲。
何故かと思って覗いたらこのスレのことでコメがいっぱいなわけでwwwwwwwww


確かにスレ内で挙がってるんですが。それにしても完全にスレと一致する曲だよな・・・。

シアワセうさぎ(ニコニコ)
シアワセうさぎ(YouTube)





読んでからこの曲聴くと凄く切なくなるから逆Ver.も置いておきますね^^

シアワセうさぎ(逆)(ニコニコ)
シアワセうさぎ(逆)(YouTube)



これは酷いwwwwwwww読後感台無しwwwwwwww
ふざけてるのに高音がしっかり出てるから困る。まりおいいよまりお。













あと気になったヤフーニュース。

腰クネクネ謎のダンス 「ウマウマ」大流行の兆し




ねーよwwwwwwwwww



あれー・・・?やふーって昔からこんな壊れてたっけ・・・?
最近らき☆すた神社参拝とか色々記事にしてるなー。ヲタ記者でもいるんかね。


この中でマイアヒに続いてヒットなるか?とか書かれてるけど無理だろJK。
そもそも一般受けはしないだろうに・・・。面白くも無いし。

ちなみに俺はそんなに好きじゃないです。
っていうかニコニコで乱発した中で面白いと思ったのドナルドだけだしなぁ・・・。
アイマス、ミク・リンレン、フタエノキワミ、ロイツマ、ウマウマとね。

ロイツマとウマウマはまぁ曲自体はいいと思うんだけどね・・・乱立が・・・。
最近だとハルヒ性転換も興味無いですわ。ガチムチは何故か見るw







こんなgdgdな感じで更新終了。



■戯言
もう1つ前から気になってるニュース。

渋滞、車多いと自然発生 阪大などのチームが実証






え・・・当たり前じゃないの・・・?





何回読んでも僕の頭では理解できません><
車が多いから動きが悪くなって渋滞になるってそれしか原因ないだろ・・・。


もう本格的にネタが無くなった。
明日もまだ連続更新が続けられるかは不明です。そろそろヤバい。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-08 19:44 | 趣味
<< 無理矢理ネタを集めた たまたま TEN MADE,T... >>