人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ある時はネットだったり ヒマヒマのダウンロード
タイトルはらき☆すたPS2より泉こなたとか以下略でハマってサボっておーまいがっ!。
昨日発売だったっけ。ノーマークにしてたけど聴いてみるとやっぱりいい電波w
相変わらず歌いづらいなコレwwwwwwww











面接も終わって完全に受験終了キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


いやー大変だった。待機時間が。

昨日書いたとおり先頭だから最初だと思ってたんですがね。
何故か不規則に面接やったから3時間ほど待機してたわけで。






俺  →どうせすぐだと思ったから手持ちは残り50P程度の狂乱2巻のみ















これはやり過ごせねぇwwwwwwwwwww


だから大変で大変で・・・。異常に皆静かだから空気重いし・・・。
控室で待機時間中にどっからか聞こえてきた腹の音は俺です^^

とりあえず頭の中で組曲とか裏組曲を再生しまくってたけど時間の経過遅杉。
一人だけ落ち着きなくて当時同じ部屋にいた人サーセンwwwwwwwwww




まぁ。とにかくこれで完全に終了ですわ。合格発表は14日。
14日は自分で昼頃に学校から実施校に見に行くんですよ。



合格→午後も学校来てくださいねー。手続きとかあるんで。

不合格→学校来なくていいよ^^






これはひでぇwwwwwwwwww



4位すてい中ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_








ランティス組曲がデイリーオリコン9位とか吹いたwwwwwwwww
これって買うのはニコ厨だけだろ・・・邦楽どうなってんだよ・・・。

らき☆すたのハマってサボっておーまいがっ!は13位か・・・弱すぎだろ・・・。
まぁ所詮ゲーム主題歌ですってか。


あとランティス組曲にはアニメ店補正入ってない・・・よね?
入ってたら週間がとんでもないことになるだろ・・・。




「カウントダウンTVの皆さん、こんにちはー!」とか想像すると吹くwwwwww









まぁ最近多いネタ放出の型で。
昨日ネタ色々出し切りたかったわ・・・。















・らき☆すたのみさおのキャラソンが狙いすぎている件


まぁとりあえず曲名。



1:すげえんだって・ヴァ!
作詞:畑 亜貴 作曲:綾原圭二 編曲:村井 大
歌:日下部みさお(水原 薫)

2:だよな3秒たまには5秒
作詞:畑 亜貴 作曲:綾原圭二 編曲:近藤昭雄
歌:日下部みさお(水原 薫)

3:micro Krafty datteValator/AD++
track maker:Yasushi.K

4:すげえんだって・ヴァ!(off vocal)
5:だよな3秒たまには5秒(off vocal)





あー・・・やっちまったな・・・。
そもそもみさおをソロで出す時点で媚び売ってますかそーですか。
まぁ、もう正式にニコニコとコラボしてるしどうでもいいわなw










ある時はネットだったり ヒマヒマのダウンロード_b0095489_18392038.jpg

でもこのジャケットのみさおの可愛さは反則だろ・・・誰だ描いた人・・・。















・8月にらき☆すたのラッピングトレインが走るとの噂


らき☆すたネタ第2弾。まぁ簡単に言っちゃえば痛電車みたいな。
夏ってのはつまりコミケ狙いか・・・。


何でも噂の鉄道は東武鉄道伊勢崎線らしいけど俺は分からんわ・・・。
教えてエロい人><

どうやら東部鉄道は広報誌でらき☆すたを話題に出した事もあるらしく有力だとか。



噂だと鷲宮神社効果で、鷲宮駅の駅長が東武に恩返ししたかったらしく。
それを参拝同様に企画屋氏を通して角川に許可取ったって聞いたけど真相は知らん。

にしても神社参拝で鷲宮駅の売り上げが前年度の172倍ってすげーwww



同様にラッピングバスが出るとの噂もあるんだけど・・・どうなってんだよ・・・。
まぁ、まだ確定したソースも無いような情報なのでこんな噂もあったなー程度で。













・平野綾 オフィシャルファンクラブ誕生


その名も「平野塾」。最初聞いた時男塾しか思いつかなかったわwwwww
3/24から受付開始で、始動するのは5/1から。





さて・・・どうしたものか・・・。
平野ヲタで知られるこの僕が入るかは未だ不明でござる!

多分入らないけどね。そこまで頻繁に金は出せないし・・・。
もっと安定した収入が入るようになった時にまだあったら入るわ。



入会金は500円で、年会費は4000円だそうで。
ちょっと高いかなーって思ったけど月に333円なのな。こりゃ安い。
それでも手続きとか面倒だから入らないけどな!


まぁそんな訳だから結構安くね?って話をとしてたんですよ。
でも相場分からんしどうなのかなーと。



ってわけでちょっと他の声優のファンクラブの会費を調べてみた。







水樹奈々・・・入会金1000円、年会費4000円
堀江由衣・・・入会金1000円、年会費4000円
落合祐里香・・・入会金1000円、年会費4000円
田村ゆかり・・・入会金1000円、年会費4000円
宮崎羽衣・・・入会金1000円、年会費4000円
千葉紗子・・・入会金1000円、年会費3000円
茅原実里・・・年会費5000円
坂本真綾・・・年会費5000円
野川さくら・・・6000円(詳細不明)
新谷良子・・・6000円(一括)





結果、入会金が安く年会費は普通ということが判明。
ってか軽く調べただけのつもりなのに調べすぎだろwwwwwwwキメェwwwwwwww


みのりんのファンクラブも4/1から始動で、まだ活動はしてないみたいです。
それにしてもみのりんのブログ見てるとすごい頑張ってて癒される。頑張れ。












ま、今日はこれくらいでいっかー。
といってももうネタのストックも1つ2つしかありませんがw

ではまた次回ッ!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-03-06 19:14 | 趣味
<< たまたま TEN MADE,T... PCを開いてみたら案の定時間が... >>