人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネタ放出
はい。いつも通りprsです。
もうHNはprsで統一しちゃおうかなぁとか思う今日この頃。如何お過ごしでしょうか。






では時間も無いのでネタだけバンバン出しますわ。少ないけどな!
とりあえずランキング。



8位うp!引き続きクリックお願いします○| ̄|_


















・みなみけ5巻が3月17日に発売決定。限定版も検討中

ソースは2月18日発売のヤングマガジンより。



あらー?4巻って出たの最近じゃなかったっけ?
まぁ早い事に越した事はないわけですが。


そして限定版の話。
どうやらDVDでアニメ1話が付く予定だそうです。第2期の。




何故第2期wwwwwww需要が殆どねぇwwwwwww


まさかのキャベツ事件起こした童夢の1期の方が成功してるしねぇ・・・。
そんなにおかわりのDVD売れないのか。







ネタ放出_b0095489_1752590.jpg


下の方に「あくまで予定。」と書かれてる始末。
これで限定版発売中止とかになったら面白いのになぁwwww

値段は全く分からないです。まぁ通常版だけでいっか。













・PSP付き携帯電話PSPPHONEが発売するっぽい





ちょwwwwwwwwww何コレwwwwwwwwww


PSPが携帯ゲーム機なんだから携帯に付ける必要無いだろJK・・・。
つーか指紋がスゴく目立ちそうです><


元サイト行ってきたけど外国みたいですねー。
つまり日本での発売は未定と。ってかそもそも発売するのかこれは。






操作性最悪だろうなぁ・・・。










・マイクロソフトから新しくXBOX360アーケード発売


これは大分前のネタ。多分2週間前くらい。
お気に入り漁ったら結構出てくるもんだなwwww


って言っても機械本体は変わらないのか・・・打ってる途中に見て愕然としたわ・・・。
どうやらHDMI端子を最初から搭載して、256MBのメモリーユニットとワイヤレスコントローラ付属らしいけどよくワカンネ。






まぁつまりちょっと安いみたい\(^o^)/




3月6日発売で値段は27800円。
これは安い気がする・・・けどどうなんでしょ?
相場がよく分かりません/(^o^)\







・ランティス組曲の総楽曲数は34曲

これはランティスの公式ページより。



ドワンゴとかで着うた先行配信してるらしいけど俺はCDまで待機。
とりあえず今公開されている楽曲は


・もってけ!セーラーふく
・最強パレパレード
・冒険でしょでしょ?
・マヴラヴ
・かおりんのテーマ -完全版-
・LOVE A RIDDLE
・サクラサクミライコイユメ
・サクライロノキセツ

・嘆きのロザリオ
・鋼の救世主
・翼はPleasure Line
・空耳ケーキ
・はぁ~い!はぁ~い!はぁ~い!
・Shooting Star
・Second Flight
・YOU




これぐらい。


うーむ・・・殆ど知ってるなぁ・・・。

曲的にはJAMやKOTOKO、栗林も抑えてて結構豪華かもしれない。
空耳ケーキはどう入るのかちょっと期待するかなw






ではこの辺りで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-02-19 18:16 | 趣味
<< 水樹がCD出す度オリコン入って... 人間も妖怪もどっかの誰かも >>