人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くぁw背drftgyふじこlp;:@」「
とりあえずタイトルがどうしようも無いからふじこやったら出来ちゃったという。
@あたりからおかしいけど知らん!










ってわけでprs@居間のノートPCより。お久しぶりです。
何だかんだで2日も間が空いちゃいまして。


携帯から更新しようと思ってたけど全くネタが無いって言うのは困るなぁー全く!

土曜が朝から夕方まで塾→帰ってからgdgdして就寝。
今日が昼起床→親とgdgdとWii Fit→本屋行って今に至る。





大乱闘とPCが封印されただけでこのザマってのは流石に酷いwwwww
将来一人暮らししたら完全に引き篭もりそうですわ。自分が一番分かってしまうカオス。

これじゃアキバに住むどころじゃねーなw






















くぁw背drftgyふじこlp;:@」「_b0095489_20454889.jpg


ってわけで買ってきた本。ネタのために買ってきたという。
よつばと5巻と7巻、ロザリオとバンパイア1巻。


なんでよつばとの6巻だけ売り切れてるかなぁwwwww
まぁそんなに話が繋がってるわけじゃないしいいかなーと。

もちろん、まだ読んでないけどな!






でもとりあえずロザリオは読んだ。
そもそも何で買ったかって言うと「アニメの絵が好きだから」ってわけで。



漫画関係ねーよwwwww


逆に漫画の絵は俺の好みじゃないという!
それでも買ったのは多分アニメの水樹効果じゃないかな。




アニメ見てないけど。






漫画の感想は・・・ぶっちゃけ可も不可も無く。
更に言うとそんなに面白くねぇwwww


これは久しぶりに地雷踏んだかもしれないなぁ・・・。
やっぱりジャンプ関係ってこともあってか展開が単調だし。

妖怪登場→主人公ピンチ→モカ覚醒→解決


これですよ。全部コレ。2巻以降はどうか分からんけども。
絵も中途半端だしこりゃねーわwwwww








うーむ・・・ファンに殺されそうな勢いだな・・・。

ってことでいい点も書こうと思ったけど・・・やっぱりアニメの絵しか・・・。
でもまぁTUMANNNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!1ってほどじゃないんだよなぁ・・・。



そこそこかなーみたいな感じ。
でも友達には勧められるタイプじゃない。

ちなみに最近買った物で勧められるのはバンブーとかもやしもんとかもっけとか殆ど^^




やっぱりどうしようも無いわ。この話題やめやめ。











まぁ唯一のネタでも置いておくと
ソウルイーターが通常の夕方放送+スペシャル放送付きの深夜放送だって。



意味分からん。









では!
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-02-17 21:24 | 趣味
<< 人間も妖怪もどっかの誰かも 天衣無縫 天真爛漫 >>