人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


傷つくことも承知で 凛と咲いていたい
タイトルは絶望先生OPより絶望少女達で強引niマイYeah~。
これ裏組曲で知ってから大好きになりました。最初はあんまりだったのになぁ・・・。
ってかコレがOPだった時の絶望先生が記憶に無いんですがwwwwいつっすかwwwww



















昨日はキミキス視聴。まずOPが動いてる。

いやー突然どうしたんだろうね!制作費でも増えたのか!
あの風船の表現は上手いと思った。殆どの画面にあるし。
明日夏のボレーシュートっぽいところが好きです。何故。



本編。
なんていうかこのアニメ見てると悶々とするんですが。


・星野さん:転校の事をはっきりしてください><
       コウイチにもっとアプローチしろよ!

・コウイチ:星野さんとハッキリしてください><

・カズキ:フラグばっかり立てないでください><
      明日夏を責任持って何とかしろよ!

・明日夏:カズキにもっとアプローチしろよ!
      ってか頑張ってくださいいやマジで。

・二見さん:キャラ変わりすぎです><
       表情も変わりすぎです><

・マオ姉:コウイチの事をはっきりしてください><
      甲斐君を相手にしろよ!

・栗生さん:もっと出て来い。





こんな感じですか。今回の話で数個は解消されたorされそうだけど。

くりゅーさんがあまりにも空気過ぎて明日夏が好きになりそう。ってか殆どなってるかも。
というか最近声優の広橋さんの声が好きなんだよねー。どうでもいいけど。


おいカズキ!フラグ自重しろよ!お前このアニメで一番幸せ者だろ!


あとはようやくスバルこと甲斐が報われそうで何より。
こっからマオ姉コウイチに寝返るとかやめろよ!?絶対だからな!?







このアニメは頬を赤く染めるところが分かりすぎる気がする。いや今更なんだけど。








ED。Suaraさん。何 故 変 え た し 。
これだとあの本編最後からの感動的なED入りが出来ないじゃねぇかあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!111



いや曲はいいんだと思うけどね。ちゃんと聴いて無いけど。
でもまぁ2クール目だからしょうがないよね!うん。


そもそもキミキスが2クールだったって事に驚いたしなぁww
放送の2日前くらいにネットで知った。俺大歓喜。

あとバンブーも音沙汰無いし2クールってことなんですよね!?
ってことはあんこ入りパスタライス変わったのかな。心配。ニコニコ的な意味で。







8位キープ中。引き続きクリックお願いします○| ̄|_


















さーて久しぶりに情報ネタのお時間です。
やったぜ!久しぶりに手に入ったぜ!あばばばばば。

まぁ内容が殆ど分からないのですが・・・。というか理解も出来ないところも多数。
もたもたしないでとりあえず書いときますか。



何かね。ランティス組曲なるものが発売するようです。
正式名称はランティス組曲 feat.Nico Nico Artists。




どうやら正式にニコニコ動画とコラボしたみたいです。
ランティスはどこを目指してるんだよwwwwwwww

発売は3月5日で1200円。曲目・アーティストはなんと未定。






ちょwwwwwwww発売日決めといて未定とかwwwwwwwwww





しかも多くのネット通販HPには書かれてるのにまだランティスには書かれてない件。
これは大丈夫なのか・・・企画倒れになりそうな予感が・・・。



でまぁ、多くのHPが未定の中、楽天だけちょこっと説明が書いてありまして。






ニコニコ動画とランティスは本気です。
今や日本中を席巻している「ニコニコ動画」。そこを活躍の場として、さまざまな曲を「歌ってみた」ニコニコアーティストたちがいた。彼らはその熱い気持ちと、卓越した歌唱力で、またたくまにニコニコ動画内でスターとなっていった。ついに、彼らが、終結し、歌う!
歌うのは、ランティスの名曲をメドレー形式にした、「ランティス組曲」。








オラ何かワクワクしてきたぞwwwwww
これは曲の詳細とか歌う人によっては購入コースだろうなぁ。


これだけの煽り文句を書いたんだから有名どころを連れて来るんだろうなぁ・・・。
でも問題はその人たちがOKを出すのか。
これは結構デカいと思うんですがねぇ。


住所とか本人に会う云々はNHKが中村イネさんに会ってるから可能と考えて。
やっぱりニコニコと商用CDの収録だったらふいんき(何故かry)も違うと思うし、やりにくいかと。





まぁここまで書いてあるんだからもう許可が出てて収録してるかもしれないんですけどね。
とりあえずいさじとかJとかnayutaとかゴム辺りがいたら買うかも試練。


あーでもシングル価格だし、何より初の試みだから買うかもなぁ。
曲とアーティストによっては凄い売れるような気がしないでもないし。どうなんでしょ。
とりあえず続報を待てってか。







それでは今日はこの辺で。
gdgdと多少書いたけど内容は薄すぎだろ常考wwwwwwww

ではまた次回ッ!



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-01-08 20:12
<< 誕生日おめええええええ!!!! あっちもこっちも いきなりの命令 >>