人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


AええええええええKえええええええええBいいいいいい!111
さて。本当は昨日いそいそと更新してたわけですが。
いつぞやのごとく親が「外食行くぞー」とか言いやがりまして。
途中で更新が止まってたわけです。うん。

と、言うわけで↓から昨日書いてた更新となります。
そのため日付とかその他おかしいところあるけど見逃してね^^^^^^^



ではでは以下本編。


****************************************************



タイトルはもってけリミックス2よりらき☆すたのみんなで組曲「らき☆すた動画」
何このぶっ壊れ具合wwwwwww正しくはパティのキャラソンですな。
ヤバい。組曲大好きになりました。15分以上あるのに覚えちまった俺は・・・































あけましておめでとう!


今年も宜しくお願いします!


















というわけでどうも。お久しぶりですね。

大晦日はコミケ、昨日は起きたら午後1時というカオス。
その後親戚宅へ行ったので更新できませんでした。お年玉ひゃっほい!



にしても俺は2日更新しないだけでお久しぶりになるのか。流石廃人。









さてさて、年越しの瞬間俺は何をしてたでしょうか。




1.家族とTVを見ながらまったり


2.除夜の鐘を撞きに近所の寺へ


3.年越す瞬間にジャンプして「俺年明けの時地球にいなかったぜ!」


4.一人でVIPの年越しスレに居た








さて・・・・・答・・・えはどれ・・・・・でしょう・・・・・・。
やっちまった。もう答えは言わなくても分かるよね?ね?






まぁ、そんなこんなで今年初の更新であります。
今後ともよろしくお願いします!





8位キテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!引き続きクリックお願いします○| ̄|_




















AええええええええKえええええええええBいいいいいい!111_b0095489_19263974.jpg

というわけでコミケに行ってきたのですが。



何この写真wwwwww自分でも吹いたwwwww


それにしても距離と画質は措いといて、視点低すぎじゃね?
そんなに低い姿勢だったかなぁ・・・身長も別に普通だし。


まぁ!何でこんな神画質の写真を使うかというと。
ただ単に生の方がいいかと思いまして。これ1枚しか無いし。
夏コミの使いまわしはちょっと寂しいだろ常考。


撮影した携帯は2年半以上使ってるので勘弁してください><
ではちょっと長いですよ・・・。









当日は5時起床。何故爽やかに起きられるんでしょうね。ふっしぎー。
でー、いそいそと前日に準備したものをまとめて6時ちょっと前に家を出ると。

今回は夏の反省を活かして必要最低限の物のみを持って行った俺。流石だぜ!
ちなみに持ち物は

・リュック
・携帯 財布 iPodの3種の神器
・暇潰し用のポリファニカ4巻(未読)
・手袋 マフラー ホッカイロ等の寒さ対策
・前日にセブンで買ったアクエリアスとメロンパン、カロリーメイト



以上。必要最低限のはず。
それでも現地で邪魔になるとかコミケどんだけだよwwww

ちなみにメロンパンは朝食です。シャナ影響じゃないよ?断じて。







6時に某ICで東京駅行きのバスに乗って、それまで睡眠と。
途中朝焼けが見えたんだけどスゲェ綺麗だった。空が七色。ガチで。
写真撮りたかったなぁ・・・。




8時に東京駅到着。臨時で出ている東京ビッグサイト行きのバスに乗って現地へ。
このバスはまぁ2回目なんですけどね、後ろにいるヲタが五月蝿いこと。


左に青年が2人いて、右におっさんがいるわけですよ。絵に描いたようなヲタの。
恐らく会話の流れから初対面らしいけど、このおっさんが問題アリ。

一人で勝手に雑学とか苦労自慢とか語り出してるんですよね。
しかもわざわざ疑問を残す問いかけをして、左にいる人に嫌そうに「何でですか?」とか言わせて誇らしげに答えちゃって。



「昔コミケがビッグサイトじゃない所でやってた時は~~」とか
「もし大震災が起きたら北側に逃げた方がいいよ。ん?元々ここ海だったからさ。」とか。





つーか後者無理だろwwwww起きた時にはおせーよwww
笑いをこらえるのに必死でした。「俺、元々はこっち生まれなんだけど~」とか知るかw











9時くらいに現地到着。行列最後尾へ。
今回人の量が夏に比べて物凄く少なかったわけですがね。何でだろ。
近くにある橋一つ分(?)人がいなかったなぁ。


大寒波と聞いていたのに案の定晴天で、逆に顔が暑いこと。
流石ヲタパワー!



10時に開幕の拍手を聞いて、30分くらいしてから入場。
兄が西ホールの同人ブースに用があるとのことで、暇だしついて行くことに。






何ていうかね。超カオス。





これはヤバいわwwwwwリアル修羅場wwwwww
人の量が。本当に動けなくて軽く戦慄した。


まずビートまりおさんのサークルに行ったんだけどね。やっぱり人の量が異常。
壁サークルなだけあって行列が外まで余裕で出てるし。
※壁サークル…大手のサークルは在庫が多いため、壁際に設置されるのですよ。箱が積んであってですね。






で、断念。
この流れにはついていけんわwww









ってわけでーお待ちかねの企業ブース。俺が。






何ていうかね。超カオス。





これはヤバいわwwwwwリアr(ry




いやホントね。物凄い混んでる。
夏コミの時は普通に歩けてハッハッハー程度だったのに人いすぎ。リュック邪魔だこの野郎。
普通に歩けない状態なわけです。何かDQNもどきも結構いるし。


縦にも横にもデカい金髪DQNがいたんですよ。チャラチャラした格好をした。
ソイツが「え?オーガスト無料配布?やべぇ行こうぜwwwwww









やめろwwwwwwwwwwwww

お前目立ちすぎやてwwwwwwいかつい顔して何言ってんだよwwwww







でまぁ、途中朝食のメロンパン食べてない事に気付いて便所で食おうと思ったら
臭いね・・・うん・・・。




ちょっとアレはアカンわ・・・・異臭どころか爆臭ですよ・・・。
ということで外の通路で皆座り込んでる所で一人キモヲタ中学生がメロンパン貪ってました。









うーん・・・他に特筆すべきことが無いなぁ・・・。
School Daysの会社のブース名が「Nice boat.」になってたぐらいか。
あとミクブースの音量自重。


今回会った声優さんは

・桐井大介さん
・小山力也さん
・たかはし智秋さん


の3名。いや普通に驚きましたけども。




特に小山さんは驚いたわー。

うたわれのハクオロ役として来てたんですけどね。24シリーズのジャック・バウワーですよ。
桐井さんとミニライブをやっててうたわれの曲(?)歌ってました。
うたわれのテーマかなあれは。


あとたかはし智秋さんがサイン会やってましてね。そこだけ人の量がスゴいんですわ。
で、コミケは整理券持ってる人以外通路の邪魔になるから止まっちゃダメなんですね。
ってわけで10回以上フラフラして見てました。スタッフに気付かれてるだろ多分。





まぁこんな感じかなぁ・・・・。
続いて戦利品。


AええええええええKえええええええええBいいいいいい!111_b0095489_19531468.jpg

ハヤテのDVDとかシャナとかefとかメイドガイとか隠の王とかよつのはのメモ帳とか。
あとは体験版の入ったディスクとかクリアファイルとか。そんな感じ。
他にチラシ多数。



ちなみに相変わらず無料配布だけで使用金額0円wwwww
行き帰りの交通費とか雑費は親が負担してくれたので、完全なるタダ。
何という俺。


感想と言うか、夏と冬どっちが大変かというと断然夏ですねぇ。
冬は何とかしてれば寒さは防げるし、着替えもいらない。
某スレに書いてあったけど夏は熱中病で死人が出ても冬で出ることは無いし。

今度夏に行くの鬱になってきたなぁ・・・兄もいなくなるしどうしよう。
まぁ何だかんだで多分行くんですけどね。









ではそんなわけで( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2008-01-03 19:58 | レポート
<< サラミめええええええええ!!!!11 コミケ出陣準備中@親のノートパ... >>