人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コミケ出陣準備中@親のノートパソコンより。
※追記
らき☆すたのみさおソロのキャラソンが2008年3月26日に発売するようで。
ソースはVIP。ランティスのフリーペーパーの画像もあったので確実じゃないかと。

ちなみに1時間前に初出のネタです。よくやった俺!


感想としては今更かよwwwwおせーよwwwwwwwみたいな。ひとりで。
やっぱり人気だしランティスも今更気付いたのでしょうか。

ってことはあやのも出るのかな・・・?どうだろ。
それでは以下本編!












どうもです。最近まともな更新できてませんねwwwwwサーセンwwwwww
今日こそはとネタも集め、明日は更新できないだろうってことで1年の振り返りでもするつもりだったんですよ。




それがさて更新するかって時に外食行くぞて。
タイミング悪いんだよバーヤ!このPCどんだけ使いづらいのかと!

ってわけで時間の都合もあり1年の振り返りは出来にくそうです( ´・ω・`)
ちなみにこんな顔文字も直打ちですwwwwwwきごうとか使いまくりんぐwwwwww



















さてさて。ハルヒについて。



本来今年6月に発売予定だったハルヒの驚愕。
それが来年の2~3月の発売が濃厚なようですよ。


ソースは角川グループ株主への資料。
詳しくはにゅーあきばどっとこむさんへ。




何ていうか今更かよ的な。
ながるんは富樫化してるんじゃないかと。お前はアホかと。


ヒットしたんならもっと売り上げのばすだろ常考おおおおおおおおおお!!!!11







まぁ、それでもしっかり搾取されるのが我々儲なわけですよね^^


何だかんだいっても面白いから仕方ないよね。軽く社会現象化したし。
アンチがあれだけ沸いてるのも、尋常じゃない人気ぶりがよーく分かる。




この情報通りに発売すればいいんだけどなぁ・・・また延期したら見限るか。








そういえばハルヒの約束が発売3日で約6.2万本を販売したそうで。
内訳は限定版が4.5万本、通常版が1.7万本。







限定版の数おかしいだろwwwwwww


通常版の2.6倍て。フィギュアが足りないわけですな。
amazon見てきたら限定版が2万円てねーよwwwwwww3日前だぞwwwww




発売日に某店の開店時間前から並んで店頭で限定版買った友人は正解だね。うらやま。
でもやっぱ重いと眠くなるんだろうなぁ・・・PSPフェイトの二の舞のように。









あれ?俺だけ?サーセンwwwwww



















まぁそんなこんなで明日はコミケ最終日。突撃してきます。

一人で行動してる中学生ってかなり浮くんだよなぁ・・・。。
当日の皆さんよろしくお願いしまーっす^^^^^^^^^


これで今年のPCを使った更新は最後かと。



WOTA.P>また来年に



それでは残り1日の2007年を楽しんでください!





あ。あとブログランキング8位きたのでクリックお願いしますね。
いつもと別PCのためリンク出来ないのです><





しゅーりょー!
by sagittalucis | 2007-12-30 22:36 | 趣味
<< AええええええええKえええええ... >>