人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまには何もない普通の1日。
今日は11時起床。久しぶりにぐっすりと。




で、朝っぱらからアニメの夢を見たというキモヲタぶりを発揮したprsです。どうも。






いやーなんかネギまの桜子と柿崎がいまして。何故か温泉にいまして。
絵に描いたようなベタっぷりでサーセンwwww




案外桜子は空気だったりしてね。つーか柿崎自重。
活発すぎです。というかキャラ付けが漫画そのまんま。








で、声は声優さんの声に脳内変換されててね・・・こうほわっとした雰囲気が・・・。
ゴメン。自重するわ。











で、朝兼昼飯食べてモンハン。




2時から4時30分まで塾。




帰ってきてモンハン。




夕飯食ってモンハン。今に至る。



















本当に何もない1日だなおいwwww



4行程度で表せる俺の1日ってどうよ。人生無駄にしてんなぁ。


というかつい5分前にブログのこと思い出して今携帯で必死に打ってるわけですが。大変。







まぁ今からまだ読んでないネギま!neo3巻でも読んでモンハンやって寝ようかな・・・。
超手抜きですいません。何分出来事も時間も無いもんで。









今日思ったこととしてはドスファンゴうめぇwwwwぐらいです。他何もありません。












それではー。。。
by sagittalucis | 2007-11-23 23:55
<< 泡立つ海の中から生まれたエナジー PC禁止令発令ー\(^o^)/ >>