人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日ポケモン頑張ってたら途中で寝て、起きたら電池切れてて俺涙目
ってわけでどうも。prsです。
折角チャンピオンロード攻略しながらレベル上げてたのになぁ・・・皆LV50突破したのに・・・。







まぁ今日は時間が無いんで見つけた情報でも一つ。
というか本来今日PC付けちゃダメなんですけどね。気にしない。






















リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定
主題歌はKOTOKO














リアル鬼ごっこは小説持ってるし、おめでたい情報なんですが。
勿論注目するのは主題歌はKOTOKO。


随分とメジャーになったんですねー。一般人の中にはもう分かる人いるかも。




ちなみに映画は08年1月中旬公開予定で、主題歌のシングルは12月19日発売とか。
これは期待せざるをえない・・・作品もリアル鬼ごっこだし・・・。
変なバリバリ電波は作らないでしょう。ダークな感じな曲に期待。



リアル鬼ごっこは色々と文章がヤバいですが、普通に面白かったですよ。
ダブル佐藤の相方の死に方が虚しすぎた。



まぁ何にあれ、結構期待。












( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-10-23 18:08 | 趣味
<< どうやら明日文化祭のようです@雑記 キミキス視聴中。 >>