人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


平野綾さんオリコンウィークリー6位おめでとうございます@雑記
そして白石CDは23位でした!なんとも微妙な!
でもアルバムなのに三十路岬(シングル)より売れちゃってるみたいです。何だそれ。


あと何か「さん」付けで書いてると自分でもおかしいような気がする(
なんていうんだろうなぁ。普通の書き方が出来なくなっちゃうっていうか。

でもまぁネタ等以外で普通に名前は使う場合はさん付け固定だけどね!ナイス俺!





あ、あともうそろそろ更新終わりです。とりあえず投稿しちゃいました的に考えてもらえれば。

そういえば今日クウネルとSFCの星のカービィスーパーデラックスやってきたっけ。
やっぱり面白いねコレ。コントローラー壊れてて死にまくったけどwww



あと刹那の見切り60試合以上はやりすぎだと思うよ・・・。





そういえばネギま!20巻とネギパ最終巻とバインダーも買ったっけ。2000円くらい。
とりあえず今から読んできます( ^o^ )









■雑記

終わる終わるって言いながらいつまで続くんだよこの更新。


とくダネ!特集:「オタク革命」ハルヒダンス






何やってんすか。




とりあえず6分30秒あたりから流して見た。それより前は真面目に見てたのかってわけではないけど。
CM入った後あたりからやらせ入れすぎwwwwwどうせスタッフ関係だろwwwww


踊ったりするのは楽しそうだしいいと思うんだけど、それをTVで放送すんなよと。言いたい。
そんなヲタを馬鹿にするんじゃぁ特集なんて組むなよってね・・・小倉さん正論だけどな!


そんな複雑な環境に置かれるヲタ(俺)の将来はいかに。






あ、そういえば今日のごきげんようにも山ちゃん出てたっけ。






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-10-17 20:23 | 趣味
<< 日付設定したらタイトル付けろだ... 雑 >>