人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


相変わらず時間NEEEEEEEEEE!!!!11



何故だろう。テスト終わったのになぁ。






昨日は台風9号が凄かったですねぇ。中継とか津波7mて何事。
そして本州上陸。俺の地域直撃\(^o^)/(静岡


台風の中継で自分の県が最初に映るなんて初めて。普通沖縄とか鹿児島なのに。
ってまぁ、台風接近ってことで昨日は学校が半日で終わりました。先生空気読んだ。


で、帰宅して軽くPC付けて。塾中止のお知らせが来てハイパー廃人タイム(

というかですね、ヤボ用で6時ごろ外出たんですよ。
まずドアに軽く触れたら風で自動に開いた。

それで傘差そうと思ったらマジで飛んでくし、雨がほぼ平行に降ってるから意味無し。



とりあえずアレはヤバかったです。身の危険を感じた。




それが今日になったら台風一過で暑いし。殺す気なのかと。
で、今日帰宅したら犬用の柵が跡形も無く吹っ飛んでて吹いたwwwww

















話変わって。といってもまた雑談なんですけどね。


俺ちょっと前に暇だったから絵描いてたんですよ。ゆい姉さんとか。
でね、やることが色々あったから暫く放置してたんですけど


















友人の上達速度が異常。









何アレ。お前ら何者だよ。
まぁそれは某アニヲタとか某廃人なんですけどね。






ダメだ・・・俺が最初に描き始めたのに一番下手とかアホすぎる・・・・。
ってことで何か見ながらまた描き始めようかなと。グラセフも全クリしたことだし。












おや?明日は休日じゃないか。








■戯言

何か9/15の体育祭で何か起きるっぽい。
どうやら我が学校でアニソン祭が開催されるようです。

といってもBGMでね。
選曲した奴がVIPのまとめサイト経営してるような奴だから色々とカオスだこと。


とりあえず聞いたところだと、まっがーれとかアクエリオンとかサクラサクミライコイユメとかin the skyとかかえしてニーソックスとかバタフライとか青春いいじゃないかっとか(ry



しかも全部歌付きとか言いやがりました。何を考えてる。

















これだから普通のヲタもキモく見られるんだよなぁ・・・・。













あとなんかブログランキングがヤバいです。
5位て。

もうこうなったらベスト3を狙うしかない・・・是非ともご協力を・・・






( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-09-07 18:25 | 趣味
<< …演歌はやり過ぎだよね 簡易更新多いよね。 >>