人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


勝利への道を走り続けろ
何かHUNTER×HUNTERが復活するみたい。
でもまぁまだ確定情報は来てないんですが結構有力らしいですよ。


そういえば前にこんな事態が起きてたりしたなぁ・・・と思い出したり。
これで復活したら富樫本格的に神決定\(^o^)/




ちなみに俺は富樫作品殆ど分かりません。
幽遊白書とかハンタとか全く。キャラ程度しか分かりません。

まぁ詳細はコチラへ。






どうもprsです。
タイトルはスーパーロボット大戦OGsよりJAM ProjectでRocks。
影さん熱い!他のみんなも熱い!(←
スーパーロボッ!


8位健在ー。引き続きクリックお願いします○| ̄|_

















今ゆっくりと宿題消化中。つーかゆっくりじゃ間に合わない。
全体的に見ると残りすぎです。ハイ。







というかね、アレありますよね。アレ、読書感想文。
毎回本を読むのに困ったりするんですよね。去年はリアル鬼ごっこでやりましたが。







































さて、ここ見てれば何をするかもう分かると思いますが。


































書いた本、お察しの通り涼宮ハルヒの憂鬱です。(CV:古泉一樹















何というキモヲタ・・・・これは間違いなく叩かれる。
何やろうとか思ってたら気付いたらハルヒ手に取ってたんですよ。末期ですよ。


しかも枚数が基本原稿用紙4~5枚って指定があったんですが気付いたら7枚だった。
コレはもう痛い感想文提出以前にやり直しかもしんね\(^o^)/













まあやり直しなんてやらないがな!













というかあまりにも痛すぎてココに書くことさえ躊躇した罠。
俺にもまだ一般人の血が流れてるようだな・・・・




















さて、話変わってバリバリバリュー。


なんかもう色々とスゴすぎる。









バリバリバリュー 漫画家スペシャル:赤松健 1/2(YouTube)
バリバリバリュー 漫画家スペシャル:赤松健 2/2(YouTube)

世界バリバリバリュー 07.08.08放送 漫画家スペシャル 赤松夫妻部分のみ(ニコニコ)









まずBGMが全部キャラソン。
YELLとか夕暮れセンシティブとかNever give up!とかナポリタンのソースとか。とにかく使われる全てが。


もうこれはネギま!ヲタを悶絶させるためとしか思えない( ^o^ )

というか最初のイベントが映った瞬間にアニメエキスポって分かって俺\(^o^)/オワタ







というかネギま!の紹介がただの萌え系漫画で素で吹いたwwwwww
まぁ間違ってはないんですが・・・ねぇ?(










んでもって印税。8億円ってヤバいだろ。
どうやらラブひなとあわせて2000万部売れてるってことはラブひなも1000万部売れてんのか。
すごすぎだろ・・・常考・・・。




で、今は年商2億円ほどみたいです。印税だけで。
まだアニメ、グッズ、CD、DVD、ネギパ!等色々あるから・・・想像できん。

でも税金とか給料とか全員分の食費で1億円以上吹っ飛ぶみたいです。









他には赤松婦人登場でコスプレ披露。
というかクウネルが口元にやけてヤバいってメールで言ってて軽く引いた。




にしてもここまで儲けてるとは・・・・仕事場も家もデカすぎだって。
TVで見て改めて成功していることを実感。

ちなみに仕事に間に合わないから待っててください、というのは赤松先生の仕込みなようです。
ソースは赤松先生の日記。








ちなみに一番吹いた1コマ。










勝利への道を走り続けろ_b0095489_20471512.jpg












■戯言

エアーマンが倒せないがCD化するみたいですよ。
どうやら夏コミで販売するらしいんですが・・・流石に著作権ヤバくね?

元はカプコンのロックマンだし、陰陽師の時みたいに公式じゃないし。
更にニコニコからも批判を受けそうな気がしてならない。



さぁどうなるんだろ・・・・





( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-08-10 20:50 | 趣味
<< 星がキレイだ 明日も晴れるさ どんな長い道のりも 二人なら怖くない >>