人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


PCよりもGCがやりたくなる今日この頃'A`)
毎回全く見ない選挙速報を何故か食い入るように見てた俺\(^o^)/

民主圧勝で自民涙目wwwww
まぁ当然って言えば当然なんですけどね・・・党首がニコニコに来てるぐらいだからなぁ。


というか何で丸川と横峯パパが当選してんだよ・・・・。適当すぎないか。
横峯パパだったら明らかに丸山弁護士のほうがいいだろ。常考。





どうもprsです。



8位。引き続きクリックお願いします○| ̄|_





今日の朝は雷雨がひどかったですよ。なんかもうビッグバン。
雷が10秒ごとにどこかで爆発してる音してました。地球ヤバい。

朝9時なのに暗すぎて夜状態だし窓みたら雨が水平に降ってるし。
それなのに今なんでこんなに収まってんだ。不思議。














今日は時間が無いんで小言で。















○兄が激奏買ってきた
これはありがたい。無料で安心して見れますね( ^ω^)
といってもまだ見てないから一足早くニコニコで少し見てきた罠。


つーか古泉のやつが一番面白いwwwwwテラホストwwww
なんだこの癖になるダンスは・・・サウンドアラウンドの再来?(黙

今にも振り付けを覚えそうな俺ガイル。






●<マッガーレ!













PCよりもGCがやりたくなる今日この頃\'A`)_b0095489_14575250.jpg

昨日の反響が大きかった抱き枕カバーの他にも色々買ってた俺。
コンプH'sにコンプエースにエースにNHK。金ヤバい。


というかね、エース。
今月号はハルヒの小型扇風機が付いてきたんですよ。

個人的には先月のエヴァ扇子があまりにもひどかったから期待してなかったんだけどね。
結構出来がいい件。








PCよりもGCがやりたくなる今日この頃\'A`)_b0095489_1534791.jpg

これが見た目。赤いストラップみたいのが付いてます。
上のHが書いてあるところがフタになっていて、外すと正体を表します。










PCよりもGCがやりたくなる今日この頃\'A`)_b0095489_1551154.jpg

ちなみに裏面。電池入れるところにしっかり涼宮ハルヒの憂鬱って書いてあります。


大きさこそ小さいものの、結構風が強いことにびっくり。
パッと見プロペラ(?)が小さいけどそれでも十分。




エヴァの扇子のショボさはこれに続けるための孔明の罠だったのか!







■戯言
絶望先生のOPがかなり電波で困る。ぶれぶれぶれぶれぶれまくり。
にしても何だこの無駄にエロいOPwwwwww

ネギま!?の時は作画崩壊が酷かったけどこれは凄い。力入れすぎ。(いい意味で
やっぱりあの時はひだまりも同時進行だったから酷かったのかなぁ・・・・。


あ、あと夏休みは2日に1回程度の更新を目安にします。
なんていうか・・・俺の自由のためにも。

でもまぁ今日みたいに気分次第で更新しますけどねw







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-30 15:12 | 趣味
<< ネギま!実写\(^o^)/の可能性 どんな未来が僕らを試したって きっと >>