人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


時間が無いからタイトル無しなんて言えないんだぜ!
昨日は帰ってきてかららき☆すたを生で視聴。2週連続。




なんていうかね、京アニやりすぎですよ。


恋のミクル伝説とか射手座の日ネタ(キョン・長門出演)まではまあまあ良かったんだけどもハレ晴レ踊ってるがな。

まあこれでハルヒ2期は京アニでほぼ確定なんでしょうけど、流石にここまで露骨にやられると正直つまらん。



でもまあ生でキョンや長門の声が聞けて嬉しくないわけではn(ry





というかEDの三十路岬とかこなたとパティのCDなんて買う人いるのかな?かな?
散々忌み嫌われてる白石CDより売れない気がしてならない。シングルだけど。







あと他に気になった点はみゆきさんの母の声にちょっと違和感を感じたこととひなたとひよりがゲーム版と声が違ってちょっと残念だったりこなたとハルヒのギャップに改めて驚いた後にかがみがキョンネタを使ってなお驚いた。というかアニメ店長はネタ切れ感があるけどこっちはこっちで手が込んでるし別に構わないのはどうなんだろう。というか杉田店員をもっと出してください。準レギュラーで。あとどうしてもみなみとゆたかの声はあってないと思うんだけど最近はゆたかに慣れてきたんだ。その点ではみさおとあやのは個人的には合っていると思うんだが皆はどうなんだろう。あと最近はらっきーちゃんねるの質の低下がどうも著しい気がしてならn(ry






どうもprsです。



7位に残ってます。是非1クリックお願いします○| ̄|_










10月に平野綾さんのCDが発売すると前に言ったんですが、どうやら3ヶ月連続リリースらしいです。




これなんてアイぽん?





というわけで10月、11月、12月と続けて発売ー。
個人的には楽しみだったり。





そういえばCD関連で9/5に一気にキャラソンが4枚発売するらき☆すたですが、9/26にまたキャラソンが4枚でるそうです。
キャラはゆたか、みなみ、ひより、パティ。

もうどこまでCDで儲けたいんですかね。
個人的にキャラソンは予測してたから許容範囲なものの、これだけの間だと買えん。


やっぱりこういう時はニコニコだぜ!
というかこの中だと聴きたいのは個人的にみなみで、茅原さんの歌声を聴ければそれでいい。














というわけで、昨日は東京にいましてですね。結構疲れました。
もう面倒なのでとりあえず箇条書きで全て出来事放出。





○7時起床で30分後には出発は俺にはきついよ。助けて。
○行きの車でクロガネヤを見つけて俺発狂
○2時間で到着。なんだここ田舎だな。
○兄の行った専門学校デカ杉。
○アキバ向かう。
○その道中で創価国際友好会館とか自重。
○昼飯のカレー屋がアキバ海岸とか思い切ったな。
○メイト行ったら何も買わないつもりだったのにポリフォニカメイト限定版あって即買い。
○とらのあなで東方異常発生中。でも同人ばかりで本家見あたらナス。
○とらのあなふらついてたら俺の好きな東方曲流れ出して俺発狂(2回目
○スーパーポテト(レトロゲーム屋台)で16ビットに熱中
○スーパーポテトのゲーセン等身大スネークフィギュア自重。
○ヨドバシカメラで1GBのPSPメモリースティックを買ってもらった(テスト的な意味で
○帰りにラーメン博物館行ったら1時間で店から出るってこれなんてエヴァの別荘。








こんな感じ。分かりやすいような分かりにくいような。
ちなみにこの書き方は最初から考えてたので時間の問題じゃあないですよっと。念のため。

とりあえずPSPのメモリー買ってもらえたんで動画とかmp3とか入れまくります\(^o^)/








まだケーブル持って無いけどな!









それでは今日はこの辺で。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-24 20:05 | 趣味
<< マジカルチェンジで ABCDEFG 都by携帯 >>