人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


勘違いしちゃっていいですか?
発売予定のテイルズシリーズが4タイトル公開されましたね。

ソース ファミ通







○テイルズ オブ イノセンス
NDS、2007年冬発売予定


○テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-(仮題)
Wii、2008年春発売予定


○テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット
PS2、2008年初頭発売予定


○テイルズ オブ リバース
PSP、2008年初頭販売予定。








とりあえずまず最初に思ったこと。

テンペストで失敗しておいてまだDSで出すか。


テンペストは多分テイルズ作品で一番叩かれたんじゃないか。やったことないけど。
前なんて某大型店で新品が1000円で売ってたし\(^o^)/


あとシンフォニアは名前が同じだけど作品的に繋がってるのかなぁと。GCで最初でたやつ。

家の兄弟揃ってテイルズ好きで大体持ってるんですよ。
俺がまともにやったのはファンタジアとシンフォとエターニア程度だけどね!

で、俺の中でもシンフォは面白かったし、ほぼ全作やった兄の評価も高い。
なのでこの中だと一番期待してます。というか新タイトルは2つしかないけど。








どうもprs@PCやりすぎて腰痛いです。
なんぞこれ。かなり腰痛い。でもブログ更新するうからPCやめられない。だれか助けて。

タイトルは姫様ご用心より新谷良子でCANDY☆POP☆SWEET☆HEART。
NHKラジオのアニソン三昧で初めて知りました。テンポ速くて聴きやすいです。
なんか曲だけアニメらしい・・・。


7位転落\(^o^)/ 何かスゴい新鋭が現れました。軽くヤバい。








今日は何故かいつもより早く8時30分くらいに起床。
ゴロゴロした後、居間に行って一人で鬼太郎見てました。

今更ながら間違いなく鬼太郎はバーロー本人。そして猫娘がらきすたのあきら。
というかED見てたらぬらりひょんの声が青野武さんとか大物で吹いた。



というか猫娘に萌えるのは必然だと思うんだ。
今度からまた早く起きたら見ようかな・・・。





あ、ハヤテの感想はお休みです/(^o^)\
来週はアニメオリジナルみたいですね。超水着シーンが予測されますなぁ。
オリジナルキャラっぽい執事の声は若本さんか?












昨日は遊びに行くことを断念してまで時をかける少女見てました。
でも最初の20分くらいサッカー見てたせいで見損ねたけど。うん。



とりあえずね、物凄く面白かった。


これは確かハルヒと同じ時期に、ハルヒよりも賞などで評価が高かったから知ってたんですね。
で、当時は名前も聞いたことなかったからハルヒより評価高いなんてありえんとか一人で思い込んでたわけですよ。厨乙。

それでもって最近漫画とか小説買おうかなぁとか思ってた矢先に、昨日放送されたと。
漫画売れちゃったんだろうなぁ・・・・1冊しかなかったし。



もう千昭のかっこよさは異常。千昭ヤバい。最初はボケ要員だと思ってたのに。
そして空気読まずに真琴は俺の嫁。


そういえば作品でも出てきた「Time waits for no one.」の意味って時間は誰も待たないでいいんですかね?

最初全然分からなくて兄と話してたんだけど、結局時間を待つ時間はないとかで満足しちゃって。







( ゚Д゚)ハァ?








今ウィキで調べてきたら原作小説って40年前の作品なんだって。古っ!
そして今回の映画は原作小説から20年後を舞台にした続編だとか。

更に真琴にアドバイスを送っていて、最後まで謎だった魔女おばさんこと芳山和子はその原作の主人公で、同じような経験をしたとか。



そうだったのか・・・これで全て繋がったわ。というか知った途端に鳥肌立った。





早いうちに漫画とかも買ってこなきゃなー・・・





■戯言

最近の政見放送が壊れてる件。


最初名前と党名を聞いて吹きそうになるのを堪える。
動画が始まって顔を見た瞬間に笑みがこぼれる。
そして最初の行動を見た瞬間に腹筋ぶっこわれたwwwwwwwww

アクション自重wwwww真顔でやらないでくれwwwww腹がwwww



もしかして今の腰痛ってこれと関係あんのかな?







( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-07-22 18:45 | 趣味
<< 都by携帯 空に浮かぶ十六夜月眺めて >>