人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なぜ 大事なことは一度に来る
先日レッツゴー!陰陽師のライブがヤマザキソフトでやったそうです。







彦麻呂空気読みすぎだろ・・・常識的に(ry
特に後半。というか語りあたりから。オリジナリティに溢れすぎだってwwwwwww
あ、うんとりあえず灰色自重。



どうもprsです。
タイトルはがくえんゆーとぴあ まなびストレート!より林原めぐみでA Happy Lifeより。
タイトルの一文には同意せざるを得ないです。漫画とかラノベとかゲームとかCDとか。
普通に良い曲。


まだまだ順位UP中。クリックお願いします○| ̄|_







ラブひなとりあえず7巻まで読んだ。
朝倉がキツネのキャラに被せてあるって赤松先生が言った通りやっぱり似てるなぁ・・・
顔が楓で性格、言動他が朝倉みたいな感じです。
というかね、この漫画主要キャラ全員好きだわ。

自分的には

しのぶ<<<スゥ<<素子<<<<なる<キツネ<<[越えられない壁]<<寮長

みたいな感じ。むつみはあんま好きじゃない。瀬田さんは大好き。

今日明日で全巻終わりかなぁ・・・













・・・えーはい。








Aice5が解散するみたいです。


マジですか・・・かなり好きだったのに・・・

先日終了したツアーライブ「Love Aice5」の横浜公演で発表されたそうで。

9月20日のライブ「Last Aice5」で解散するようです。
ちなみにこの日はリーダー堀江由衣さんの誕生日です。俺の誕生日も近いな・・・


名前変えるとか他と合同とかそういうのはないのかなぁー・・・
まあそこまでショックでかくないんですけどね。(待て
でもやっぱり好きだっただけに残念です。





■戯言
相変わらずつよきす見ようとすると頭痛いわー!!
なんだろうこれは。見るなってことかなぁ。
GW中も色々あって見れなかったんでまた見れるのは遠そうですorz


ではこれで。
( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-05-07 19:33 | 趣味
<< ガラスの虹を浮かべた砂の上 虫歯よりコワイのは退屈な日曜日 >>