人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連鎖Act.02
昨日フジテレビのカワズ君の検索生活レッツゴー!陰陽師が出てた。
いやなんていうか画質良いなおい。あんなの地上デジタルってレベルじゃねーぞ!
とりあえず叶姉妹が気に入ったようです。


どうもprsです。


更新頻度が上がってるのはこれのおかげです。1日1クリック(´・ω・`)








3日続きで今日はなんと木乃香の誕生日です。
木乃香も最初から変わったなぁー。なんていうか顔付きみたいな。俺キモッ
そんな木乃香嬢はヘルマン伯爵の助言から考えて明らかに今後活躍フラグでしょう。
まあ今日はそんな木乃香の誕生日です。





さーて今日はネタが無いので動画特集です。主にハルヒばっか。というか全部。











ハルヒ








涼宮ハルヒの消失系



eru

涼宮ハルヒの消失 予告編

涼宮春日的消失

涼宮ハルヒの消失 EVA風予告編




涼宮ハルヒシリーズ最高傑作と言われる涼宮ハルヒの消失の映画化した場合の予告MAD。
個人的には上から2番目とEVA風予告がお気に入り。ちなみにタイトルはあまり関係ないです'A`)
ちなみにこれは有志による作成で実際に映画化しないのであしからず。だから時期もまちまちです。






その他


~ハルヒ変奏曲その1~
~ハルヒ変奏曲その2~

ドラマCDサウンドアラウンドの1シーンから作成したMAD。
その1はとある1シーン、その2はFirst Good-Bye作成時の会話。
よくここまで合う動画を探したなぁと感心するばかり。その2の古泉がwwwww





ネタ



長門 撲殺モード
涼宮ハルヒの退屈と撲殺天使ドクロちゃんのMAD。本当はホーミングモードだったかな?


キョン記者 VS 謎のマッガーレ業者
何かと不穏な情報が広がっている謎のマッガーレ業者をキョン記者が直撃取材。
プライバシー保護のため音声を変えてあります。


ハルヒ+ホットペッパー 「生まれ変わるなら篇」
ホットペッパーのCMと組み合わせたMAD。
あえて長門にするあたりがナイス。


ずっと朝倉のターン
色んな意味で有名な遊戯王のワンシーンとハルヒを組み合わせたMAD。作成うめぇwwwwwww
というか何故途中でとかちつくちてが流れるのか小一時間(ry
元の動画はコレです。縮小されてるけど。


陰陽師↑スペクタクル
古泉君のキャラソン「まっがーれ↓スペクタクル」とレッツゴー!陰陽師を組み合わせたMAD。
この組み合わせは逸脱wwwwwちゃんと5人いるところもwwwwww
本当はもう少し上手い編集がニコニコにあったんですが、無かったのでコレに。






■戯言
とりあえず今日一日MHP2廃人プレイして集会所Gのラオシャンロン撃破。
武器も鬼神鬼斬破作ってとりあえず一段落。つまり残る問題は防具。
ブランゴ装備で集会所Gとかありえない。インターネット繋がらないPCをやるぐらいありえない。
村はティガレックスすら倒してないので倒してきます'A`)




( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-03-18 20:20 | 趣味
<< 晒しage 連鎖 >>