人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ネタが無いと思うと更新前に大量のネタが沸いてくる事実。
ネタが無いと思うと更新前に大量のネタが沸いてくる事実。_b0095489_19464650.jpg

遂にハルヒのゲーム化が決まったぽいですね。
いやまあ別に嬉しいんですけどやっとか。みたいな。
ただのシミュレーションだったら多分買わないと思いますけどね。というか多分そうなるかと。
格ゲーだったら購入を検討しますが何か?

どうもprsです。


現在43位に出没中。どうか1クリックお願いします○| ̄|_



今日はバカイエローことくーふぇの誕生日ですね。
というか古菲って何気に頭良くないか?
今の自分達で考えると授業を全部英語でやられてそれでも一応点が取れてるって明らかに秀才。
どっかの大学試験とかであるようですが華麗にスルー。
さーてアイスでも食ってくるか!











ネタが無いと思うと更新前に大量のネタが沸いてくる事実。_b0095489_19544890.jpg

今日も今日とて書店に直行。
今日発売のネギパ!Vol.8にネギパ!特製バインダーVol.6~10に買いそびれてたエースを購入。1800円也。
まあ内容は相変わらずまだ読んでません。
今日は収納スペースを確保してからネギパ!読んでバインダーに入れてエースを読んでMHP2起動でFA。










そしてネギま!?24話の話。
OPはメルディアナの1番。つまり普通の歌パートです。
えーっとね、これ最高wwwwwww
切なげな感じがかなり良いwwwwwセリフパートもかなり良い感じwwwwwww
どっちかと言えばのどか達のにふいんき(何故か変換できない)が似てます。
というかネカネの声、能登さんじゃね?

アニメ本編のはネギが引きずり込まれた魔界がOPで使われてる机の上でかなり驚いたり。更に一回OPと同じシーンがあったことに感動。
外にいる生徒達はエヴァの魔法によってネギを見てました。
というかこの時のエヴァに不覚にも萌えてs(
なんとか脱出したネギはアーニャの暴走した理由を本人から聞いて泣き出す。



しかしアーニャの容赦ない攻撃!












勝手に全員カードになって魔界に入り杖となって助ける








いやいやいやいや!
この辺りが意味分からなかった。どうせタカミチにでも聞けば軽く友情とか言ってスルーされそうですけど。
そしていとも簡単にアーニャやられる→意識が戻る。ちなみ生徒はカードとして一回出ただけなのでもういません。






と次の瞬間!魔法世界のブラックホール「時空の冥界」に二人とも吸い込まれそうになってるではないか!

タカミチとネカネはダメだと言い出す!叫ぶ生徒達!友情ごっこを繰り広げる二人!
これ明らかにフラグじゃね?
そしてもう2人とも吸い込まれる瞬間・・・




















サウザンドマスター登場

















(´・ω・`)









なんか予想通りすぎて鼻水吹いたwwwwwww
ネギ達は記憶が曖昧になってうっすらとしか覚えてません。
そして生徒達のいる世界の空にヒビが。一瞬にして古泉君が出てきたのは俺だけじゃないはず。
生徒達のいた魔法世界も崩壊して無事ウェールズらしき場所に全員戻ってきました。
これで無事一件落着かと思われますがここで大どんでん返し希望。
まああとは感動系でしめてもらいたいですね。個人的には。

さああと2回で最終回。どんなクライマックスが待ちうけているのか楽しみです。



( ´ω`)しゅーりょー

 協力お願いします○| ̄|_
by sagittalucis | 2007-03-16 20:27 | 趣味
<< 連鎖 真実 >>